

(。・o・。)…エット

また夜聖戦寝過ごしちゃっt(´・ω・`)…ナンデダロウ
起きた頃にはパパも起床寸前なので闇上げに行くわけにもいかず
アサビル狩りへ。
こんな時間なのにアサビル狩りの人けっこういるし!Σ(´ω`;)ナニユエ
45間近の人とか45になってからの熟練上げ組(うちもコレダナ)も
アサビルぐらいしか美味いのいないから過疎ってるRFOで唯一取り合いに
なる狩場じゃなかろうか。

魅惑の地が早く韓国と同じ修正(難易度下方修正=アチャ減、アサ増)
来ればイダーPTも少しは活性化するんじゃないだろうか。
実装要望は何度も出してるけど、まあいつも通りなんでいつになるか
分からん(´・ω・`)
イダーにポットなどを買出しに行ったついでに沙散花さんからもらった
大量のギガバルカンマガジンを使い切るためにカリアナ狩り。
ドロップがまずくなったと聞くけど、マガジン10個使い切ってポット代
などを考えてもけっこうな黒字(消耗品代と黒字がトントンぐらい)に
なるんですが…ポット押しっぱの狩りでこれだから近接やフォースでの
狩りならずいぶん黒字になるんじゃないのかな。

あとDHゲートがいっぱい出るのはいいんだけど、これカプセルみたいに
重ねられるようになりませんかね…場所取ってしょうがない。
↑これも要望で何度か送り済み。

GWイベントなんかを見るとアプグレパッチが来るのは当分先に
なりそうですね。
ちびパパ見るのは楽しみかな。

…とか書いてたらアプグレパッチ来たよ…(´・ω・`)
どのぐらい破壊されにくくなったのかなあ…。
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

破壊される確立とかは変更あるの?
まあ、インテが2個まで保障になったのはうれしいですね^^
昨日、槍をUGするの忘れてて助かったw
@DHゲートは捨ててます。HQの倉庫の建物の裏にw

>山道さん
装備破壊やタリック破壊確率も下がったらしいです。
うちこないだアプグレパッチ来なかった時にカッとなってアプグレしまくったんで
貯めといた宝石があまり残ってなくて当分アプグレできません(´;ω;`)チクショーゥ

もう機甲戻さないで、生身強化は止めてくださいと・・・
このままじゃ、修理費もだせないよぉぉぉぉぉぉ!!!

>ぽぽ太郎さん
コラからすると機甲の強さ自体は今のままでも妥当だと思いますが問題は
修理費ですね(´・ω・`)
実際1回の聖戦での機甲運用費ってのは他種族だとあまり知られてないのでは
ないでしょか?うちもベラ子やってたときに白茶で聞いてびっくりした覚えがあります。
そいえば防御補正はあったようですけど命中補正って結局来てない(´・ω・`)?

一回の聖戦で4~6M使います。
防御上がったのは、雀の涙程度。
命中はきてません。
韓国仕様に変えるなら機甲も韓国仕様に・・・
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

