

フフフ(´ω`)フフフフ…

(´ω`)また夜聖戦寝過ごしちゃった…
狩りにいくかどうしようか悩んだ末、闇上げしにポタ裏へ。
マイティだけ稼げてないので中級3種を回しつつ、ブロードとインクリの
レベルが上がったらマイティを別にして出来る限り差を詰める。

沙散花さんから聞いた話では中級3種Lv5の15%で中級熟練1レベル
上がるということだったんですが、これがマジでぴったり。
なんで闇熟練もらってるDPのうちと闇熟練無しな魚の沙散花さんで
全く一緒なんだ…。結果的に中級コアLv6の2%で上級解放ヾ(´ω`)ノ゙
結局49>50までポタ裏だった…。

んで上級解放はいいんだけど闇上級もLv1じゃ使い物にならんので
また当分闇上げですな(´・ω・`)チェー
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

闇上級開放おめでとうございます!
闇中級49→50ってすっごく長そうですね(´ω`)
中級コアLv6って!!!腱鞘炎になりそうな戦慄をおぼえそうでブルブルです。
私は先週中級がやっと49になったばかりなのですが、まだまだ当分上級は㍉そうですね、こりゃ。ハァハァ…

>バルクラーイさん
ありがとございます(´ω`)ノ
49>50は上限が目の前だった分、気は楽でした。
中級コアLv6は目安にはなると思います、グレならLv5中盤辺りで解放するのかも。
うちが中級熟練49になったのは前回夜聖戦に勝った時なので(´・ω・`)エート…
18日の夜聖戦かな。
…49>50でもさほど時間かからないかもしれません(´・ω・`)
ポタ裏が空いてる時にガンガン上げちゃえばわりとすぐかも。

同じ、同じw

同じく二日連続で寝過ごしてますw
闇上級オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
聖戦でよりいっそう活躍できそうですね^^
昨日やっとインテ槍出来ました! 今日UGする予定 =w=)b

開放おめでと~

コラの方々の強化が・・・
レベル上げサボって、ネットかけに行くかなw

闇上級オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
昨日、闇上級をポタ裏で上げているのをみかけますた(*´∀`*)

ちなみに俺はマイティー&ブロードがLv5の40%ちょいインクリがLv5の90%ぐらいで
上級覚えたかな(´-ω-`)たしかそのくらい

しかし、闇上げはマゾイです・・・(。-_-。)ポッ

闇上級開放おめでとうございます

 ついに闇上級を開放なさったのですね。本当におめでとうございます。これで色々とやりたい放題ですね。

 ちなみに私はマイティとブロードがLv5の50%ちょい、インクリがLv5の60%ちょいで上級開放でした。
 私がグレというのもあるのでしょうが、結構個人差があるっぽいですね。

皆様ありがとございます(´;ω;`)ォオォォォオ

>山道さん
3日連続で寝過ごした(´・ω・`)…
槍UG成功するといいっすな(´ω`)ムチイクツイレルツモリダロウ…

>ぽぽ太郎さん
強化っつーか現状、闇上級が必須になりつつあるんで(´・ω・`)
コンポが実装されたとはいえセレないとまだ当たりませんしねー沙散花さんは
コンポ使ってないって言ってたんで魚はセレだけでも十分当たるのかもしれません。

>ぎるさん&おんたまさん
(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪<これ好き(´ω`)ツカワセテモラオウ
やっぱりグレだとLv5中盤ぐらいが目安になるんですねーDPでも闇ボーナスは
グレの半分?もらえるんですが、うちの場合は熟練倍期間とかに闇上げ一切
してないんでその辺で他のDPよりも解放遅い方だったかもしれません。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

