

ユニコと白魔

アーリー1日半終わったとこですかね(´・ω・`)
20130825-0.jpg
のんびり釣りしてたり。

最低限の目標にしてたユニコーンと白魔道士の取得までは進みました。
20130825-6.jpg
ユニコの条件はあちこちで書かれてますが幻術Lv30クラスクエクリアすると江角のとこに渡る橋の手前左側にいる帽子かぶった人から受けられるようになります。
白魔道士のジョブクエ条件は幻術30と巴術15、幻術クラスクエLv30クリアで江角から受けました。
20130825-5.jpg
ID産装備にホント恵まれなくて(´・ω・`)ロット運が悪いのもあるけどまずモノが出ない。
アコ服いまだに出たの見た事ないです、スカートはもらったけど。

ジョブチェンジしたばっかだと白魔って幻術と比べてどうなんだろうと思ってましたがどうもこうもねえよって感じです。
HPとMPと魔法攻撃力が少し増えるぐらいじゃないのかなあ・・・ケアル量も変わったようには思えない。
レベル上がって来るとスキルや装備で差がついてくるのかな。分からんけど。
次は巴術上げて学者取りたいですね(=´ω`)
黒魔や竜もやりたいのでその辺も徐々に上げていくかなーあと剣術を20まで上げたんでナイトもいちおう考えてはいます、ハラタリ以降のIDがやたらキツくなってるので怖いけど。キツいっつーか毒がかなり痛い。
β3に比べてケアル量が増えたりエスナの詠唱が短くなったりしてヒーラーの負担減らす方向なのかな(=´ω`)♪などとヌルっぷりに夢見てたあの頃の自分が涙でかすんで見えますわ(´・ω・`)
装備揃ってくればサクサク行けるんかなあ。
せめてハウケタぐるぐるして装備ある程度揃えたいなあ、ハウケタもかなりキツくなってるんですかね?
ブレイフロクスが本気でヤバイとは聞きましたが。

で、Lv32になると↓ここも開放されます。
20130825-7.jpg
でも入れるのはLv35からだったりな(´・ω・`)この時点ではまだハウケタ行くクエ終わってないし。
IDの前提はメインクエが多くサブクエ消化せずにメインクエのみ進めていくだけで前提Lvには到達できちゃうんじゃないかってぐらいキャラ育つのは早い気がシマス

あとグラカン討伐手帳を埋めるのに最後のイクサル・ワイルドタロンを探してクルザス駆け回り
20130825-1.jpg
モードゥナまで行っちゃいました(´・ω・`)
20130825-2.jpg
スゴク綺麗なんだけど、将来ここもプレイヤーでいっぱいになるのかな。
クルザスにももうそこそこ人が来ててLv35↑の人らがFateやってたりするんで早い人は早いなあと思いました。
Lv25前後から育成にバラツキが出てきてわりと良い感じに分布してますね。

んでイクサル・ワイルドタロン、探し回ったあげくに見つけたら
20130825-3.jpg
ここですよ。イクサル系相変わらず見つけにくいとこに配置してんなあ(´・ω・`)
周辺Mobがレベル高めなのでだいじょぶかなあと思ったけど見つけてみればこいつだけレベル低かった。
特に何の苦労もしないと思います。Mob狩るクエできつかったのはハウケタ近くにいるデカいモルボルを倒してこいってやつ。臭い息の効果がヒドすぎてあれ喰らったら逃げられないまま死ぬんじゃなかろうかってぐらい。
出来れば2人でもいいのでPT組んで釣り役と薬剤使う役に分けた方がいいんじゃないかって思います。
あるいは薬使うのは臭い息吐く時狙いかなあ。

フォールゴウドのクエで出てきた↓アレ。
20130825-8.jpg
まあ売却はな(´・ω・`)・・・β3の時には見られなかった各ID絡みのストーリー仕立ては面白いですね。
幻術のクラスクエもそれなりに納得のいくオチで面白かったです。
白魔のジョブクエはどんなストーリーになるのか今から楽しみですね。

※夢中になってFateやってると初期階級の軍票上限10000とかすぐなんで軍票に余裕出来たら昇級させておいた方がいいですよ(´・ω・`)
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>秘密さん
先生わたしその名前の人見かけてますw
今日にでもこちらからフレ登録飛ばしておきますね。

ワイルドタロンの場所わかんなくて
助かりましたw

No title

>学者さん
おお(´・ω・`)お役に立ててなによりです
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

