タッチパッド大嫌い(´;ω;`)

おどりゃああああああああああ(´;ω;`)!!!!
タッチパッドのクリック機能ONのままだったもんで何か変なボタン
押して1時間かけて書いた記事がパーじゃああああああ

なので書き直し(´・ω・`)チェッ

夜聖戦。
ちょっと遅れて参加してみるとCCU付近には人がほとんどいない。
みんなどこに( ´・ω・)…
今日は人少ないのかなあ…と思っていると抹茶で「今日も人多いね」
あれ(´・ω・`)?全軍攻め?
CCUへ偵察に来たっぽい黒気象さんを削った後、やな予感が。
今のCCU待機人数見られたということは…ヾ(´・ω・`)ノ゙
やっぱりベラっ子キター(;`・ω・)!!
うはwwwwとか思ってるうちに轢かれて死亡…(´・ω・`)チョットセツナカッタ
族茶でのCUHP報告が何か1桁なのは気のせいですか…と思ってたら
攻撃部隊はBCU行ってたらしい。CCUには相変わらずベラっ子が…
くそぅこれ自軍のCUじゃなかったら「元気があってよろしい!(`・ω・´)b」
って感じなんだけど。
BCU残2%でコラ軍壊滅…なんだこの超やばい展開は。
指揮はCCU全軍集合を指示しつつ、有志での先行攻撃部隊がBCUへ。

当然こんな状況ではアクもBCUに向かってるだろうし、これは詰み
ですかっと思ってたらコラLA。
今回はほんとに運だったんじゃないかなあ…チップ獲得した人は
マジで勇者でしょう。

実はわたくしBCU残2%の時点で晩御飯が出来てまして…封鎖戦に参加
するかそれとも食べるか…(`・ω・´)スゲエナヤンダ
まあ封鎖戦に参加したんですけどね(`・ω・´)bレツゴゥ

T字を抜け螺旋を降りるとそこにはカルさんが!
カルさん
(`・ω・´)ネテル…
さらに螺旋下の西口扉付近にはあいちゃが!
(`・ω・´)スデニネテル…
シルマイ記念にSS撮ろうとあいちゃの方にぽてぽて走っていったら
そこはまだ敵陣だったようで…PP太郎さんの黒やらにボコボコに。
寝転がったあいちゃを目の前にダウン…(´;ω;`)Noooo
出直してみるとすでに封鎖は解除されていたようで、そのまま掘りへ。
CCU残量は37%と少なかったため掘り時間はさほど取れないので
闇上げしようかどうしようか迷う、いつもは2時~3時過ぎから
闇上げしてるんですが、今日はその時間にパパが起きそう。

で、掘りながら様子を見ているうちにふと「この子の下着は
どんな服だったっけ?」とまるっきり無関係な事が頭をよぎり。
Under1
脱いでみた。
Under2
…うはースゴイ久しぶりに見た…こんな服だったのねえ。
んでしばらく辺りを見ていると中級上げは誰もいない様子。
なのでパパ起床まで闇上げ~ここ最近は中央取れた時に必ず闇上げを
するようにしてるので中級もそこそこ上がってはきたんですが、上級
解放まではまだまだ遠い(´・ω・`)ルールルー
パパ起床時には今日はとっとと帰りました。
ちなみにご飯は掘りながらたべました(´・ω・`)bオウイエエ

んで、RFO総合BBSのアプグレスレに「インテUG確率上がってない?」と
いう書き込みがあり乗り気になったわたくしもインテUGに挑戦。
とりあえず2個も入れば御の字だなあと思いつつ、バルカン無知混沌挿し
槍混沌2挿しは成功、串だんご(45メイス)の無知混沌挿しも成功と
2個挿し3連続成功…(´・ω・`)あれ?インテUGってこんなにちょろ
かったっけ?
これだけサクサクいけるなら、と本気アイテムインテ45杖に挑戦。
無知4個が理想だけど3個でも許してやろう(´ω`)
まず1個目…


ビッ
「アップグレードしようとしていたアイテムが破壊されました」
アァァアァァァ(´;ω;`)ァァアァァアア
本気アイテムだけ一発破壊って何でじゃあああああああ(´;ω;`)
いつになったらインテ+4なんかできるのやら( ´・ω・)
その後インテ+3槍は出来ました…これ以前に成功したインテ+3も40槍
だったんだよなあ(´・ω・`)…ツエモヨロシク

最近「ブログ見てますよ」とWisをいただくことが増えました。
プレイヤーの一視点として楽しんでいただければこれ幸い(´ω`)フゥー

ちょっと前のSS
HQの屋根
ベラのHQや砂漠の塔は登ってるSS見たことあったけどコラHQにも
あるみたいですね。HQ入り口から中に入るとき変なとこクリックした
みたいでいきなり屋根に乗ってました。
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わはははは、封鎖戦は誰が誰なのか名前見て殴ってませんw
Luviさんは、偵察なので良く追っかけまわしてます(わざとネット使わないで)
基本狙うのは、逃げ遅れた人と杖持ってる人。
ネットで絡めて、味方を待つ感じでやってます(常時80発装備)
昨日も最初のBCU襲撃の時、敵陣に突っ込んでネット&殴りまくってました。
その後、装甲が30%まで減ってあわてて降車したけど、
フォースの集中砲火食らって転がっていたのは内緒ですw

インテ45槍無知3ください(あ
UGはどうなのかな~あんまり変わってない気も・・・
40N弓は混沌4は、10個で完成^^
45Nナイフ混沌4は、30個で完成・・・運なのかな@@
インテは高くて買えない;; ならば製作で!って思ったけど全く出来ない;;
火山で金策も出来ないし、今回のパッチはよかったのかな~と思う今日この頃
(´・ω・`)ヒュルルー

>ぽぽ太郎さん
出たなネット魔(;`・ω・)Noooo
たぶん杖持ちがひょこひょこ前出てきたんで絡めてボコられたんじゃないかなーと。
だってたぶんベラ視点で見たらあのときのうちってミスクリックで前に出たようにしか
見えなかったと思うし(´・ω・`)…
あいちゃ見つけたー!だけで周り見てなかった(´・ω・`)デモコウカイハシテイナイ…カモ
ぽぽ太郎さんもいつも最前線で見るけど修理代だいじょぶですか(´;ω;`)…

>山道さん
あげません(`・ω・´)キッパリ
45になったら貸してあげます(`・ω・´)トキドキネ
…なんで混沌挿しばっかり作ってんですか(´・ω・`)マニア?
って45ナイフの混沌挿しはN+4にするかシャープにアプグレパッチ来てから3個
挿すか…とか考えつつシャープに混沌入れようとしたらまた一発破壊…。
ノーマルの攻撃力だと盾持ちが相手の場合1ダメしか出ない可能性もあるので
インテに挿すほうがいいのかなあとか。
製作できるだけいいかと(´・ω・`)オモワレル…

ハッ(´・ω・`)!
47N腕フォース&近接作ってください(´ω`)
47インテフォースレッグ&ブーツでも(´・ω・`)bオッケーヨ

マニア(え

混沌は狩用です^^
聖戦時は弱くて使えません@@
槍は貸してもらえるだけでうれしいです^^ でも、テンプラーのようにダメでるわけでも
なく、BKのように硬くもないガーディアンですけどね;;
製作は、ぎるるさんに頼んでたりw 材料さえ準備すれば作ってもらえると思いますよ~

修理代・・・(´・ω・`)
アプグレ用に確保しておいた、タリックや宝石をTMに・・・
後は、鉱石掘って売ってます。
45になっても43の装備着てそうな気が最近してきたり。
まぁ、45になるには数ヵ月後でしょうけどねw
おいらの機甲運用方法は、支援と強襲なのかな?
昨日もねっころがった後、ポタから背後に回りこんで数人倒してました。
ポタ封鎖の時もカタパで、アクの花ちゃんに回避弱体弾撃ちまくってますw
攻撃範囲に入ったらネットには気をつけてくださいね。
そこらじゅうにばら撒いてますので(`・ω・´)

混沌4

混沌4ナイフ&ブルズアイ(近接上級)でモンスはかなりスタンしますね(^^)v

遠隔装備で通常攻撃のみにすると速度UPしてカリアナ、アサビルでも1匹当たり
の平均被ダメが1~3回に減りますね(^^)v

私の場合、ガンブレ混沌4とインテガンブレ無知2を、時と場合によって使い分け
してますw

でも意外と聖戦時も混沌ナイフ使ってるかもw

ああ(´;ω;`)…またキー打ち間違えてレス消しちゃった…
ちょっと手短に。

>山道さん
うちも狩り時には混沌挿し使ってますね、47防具の材料ってWikiにも全部は
載ってないんですが、どんなもんがいるんでしょう?

>ぽぽ太郎さん
やっぱり金策は大変なんですね(´・ω・`)…
また見かけた時は頑張って削りますねスゴク(`・ω・´)ガンバッテミル

>Windyさん
ピュアDPですゆえブルズアイなんてものは使えませんが(´・ω・`)…初級スキルのみ
でもけっこう近接狩りは出来るので狩りの大半は近接装備な気がしますね…。
ちょい前までは聖戦でも近接装備だったからフォサ装備で聖戦出た時にギルメンに
珍しがられました…。

おはよーございます、あいちゃです(゚∇^*)オハヨ♪

そっか~ 残念!
あいちゃは、はささゆきさんを発見できませんでしたorz

実らない恋の・・・
昨夜は、お会いにCCUに突撃しましたが・・・orz

今日も、お会いできるのを楽しみにしてます。


プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ