

キャーラーがーきーまーらーなーいー(´・ω・`)

こんにちわ(´・ω・`)ノ
なんかPCのガジェット温度計が気温36度、体感温度47度とか表示しててクレイジーだなと思う今日この頃。

来週金曜にはβ4が始まるというのにキャラが決まらんのです(´・ω・`)
ひとまず候補キャラの画像並べる前についったでも書いた褐色ララ子さんの画像を。
褐色ララ子もかわええなあ(=´ω`)
20130810-0.jpg20130810-1.jpg20130810-2.jpg
ララ子で人気のあるフォーマット、いわゆる量産型になりやすいフォーマットっていまいち分からんのです。
β3でプレイしてた感触ではララ使用者はスゴク多いです、CFでIDに参加してて序盤はPT内にララは自分1人って状況が続きましたがハウケタ、ブレイフロクス辺りになってくると4人PT中ララ3人という事が何度もありました。
さすがに全員ララってのはなかったけど。
ただあんま他人のララよく見てないので♂か♀かは分かりません(´・ω・`)
♂ララも可愛く作れるので坊主とかスカート装備じゃないと分かんないかも。

自分が組んだ範囲内での印象は使用者が少ないと言われているルガやエレも上記のLv30前後のIDではよくPT組んだのであんま少ない気はしなかったんですよね。自身でもエレはサブキャラで使ってましたがやっぱり自分が使ってる種族は目に付きやすいのか少ないなあって気はしなかったです。
メスッテは全レベル帯に渡って多かったですがオスッテはサスタシャ~カッパーベル辺りまでの序盤こそ多いものの中盤ではあまり見かけなかったです、あとレガシーな人と組んだ場合ミコッテ比率半端なかったです。
組んだレガシーさんDL装備のララさんや外人ナイトのエレさん以外はほぼミコッテさんだったよーな。
ハイランの人は脱いでるのはよく見たけどPTで組む事はそんなに多くなかった感じ。
ミドランの人は♂♀問わず多かったですがアタッカーさんに多かったかな。

β4以降はワイプ無しなのでβ3まで手加減してた人たちも本気でレベリングするだろうからこの印象も変わるかも知れませんねー。
そですよ(´・ω・`)β4ですよ、キャラ決まんねーですよ。
候補に絞ったのはこんな感じです
20130810-3.jpg20130810-4.jpg20130810-5.jpg20130810-6.jpg
ぱっと見、3番目のロング髪以外はどこが違うのか分からんかもしんないですが。
左から旧FF14仕様、β3仕様、β3時サブキャラ、旧版+β3仕様って感じで作りました。
大雑把に言うと旧版仕様のちょんまげ子かβ3仕様の房分け子のどっちにしようって感じですね(´・ω・`)
ロング髪子は画像だとやたらデカく見えますがこれカメラがなぜか寄りすぎてデカく写ってるだけです。
β3時のSSで色々見たらどっちが良いか決まるかなーと眺めてて↑の褐色ララ子を作っちゃったわけですけども、それよりもけっこうSS撮った中で房分け子はけっこういるのにちょんまげ子が意外といない。
何でや可愛いのに!もうちょんまげ子でいくわ!と心に決めた3分後にまた悩むの無限ループ。

悩んでる間に他にも作ってみっかと作ったのが↓
・セリカフレイムちゃん。
鼻黒いからセリカちゃん風だけど。この髪型も横から見た時のボリューム感とかスゲエ良いですね、1キャラで済む仕様じゃなければ1鯖8キャラ分ララ作ってただろうな。まだ始まってもいないけど。ちゃんと胸は37ですよ。
20130810-7.jpg

・金髪お嬢っぽいララ子。
ナイトAF見てたらこういうキャラのが似合うのかなと思って作ったけど体型が体型なんであんまララだと服装に左右されないかな、バトルメイジなんか可愛かったので髪の毛はあまり濃色じゃない方がいいのかもしれないけど。

20130810-8.jpg
・褐色ララ雄。
ランダムでぽちぽちやってたら妙に気に入ったので髪の毛をより玉ねぎぽい色にして保存。
モーション見てると♂ララもかわええなあ(=´ω`)候補増やしてどうすんだ
20130810-9.jpg


うーん(´・ω・`)メインは旧版仕様子か旧版+β3子にするかなあ。
アッ旧版仕様子にβ3子の髪の毛乗せてみるの忘れてたわ(´・ω・`)
20130810-10.jpg20130810-11.jpg
(´・ω・`)・・・無駄に候補増やしただけだった・・・
この土日のんびり悩む事にシマス
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

