(´ω`)イダー連絡船に乗り遅れたので…

夜聖戦。
コラはT字からM8経由でBCUへ…防衛陣に攻めあぐねている中でCCU減少の
報告が。この時点でCCU帰還の指示はなく、最後までBCU攻め指示だった
気がします。結果はCCU陥落、LAはアクで封鎖戦に参加してギルメンの
さざんきさんにCCUでの様子を聞いてみるとベラが予想以上に多かった
というのが誤算だったんではないでしょか。
防衛にあれだけ人数を割いてさらにCCU攻め部隊を動かすだけの人数が
いたとは…ってのが正直なとこだと思います。
が。
今回思ったのはそのことではなく。
(´・ω・`)シージって職依存装備じゃないんですか?…
アニムスや機甲はサマナ、ドライバーという職専用装備なわけですが
シージはもしかしてアクなら熟練満たしてれば誰でも使える?
というのもですね。
以前ロバさんがシージ構えてて「あんたの職はなんじゃああああ!?」
と思ったことに加えて今回の封鎖戦で今度は右の人が…最初名前を
見間違えてるのかと思ってもう一度よく見たけど確かに右の人だったと
思われます(´・ω・`)…。
シージ使えるのってレンジャとそれに準じる職あるいはスペクラス
だと思ってたのでマジでビックリしました。
ほんと他種族のことって全然知らんもんだのう(´・ω・`)…

CCUはさっくり落ちてしまいましたがベラと共同の封鎖戦けっこう
楽しかったです。アクと共同の封鎖戦でも感じたけど敵にして怖い人は
味方としても怖いもんだなあ…と。

強すぎですよあなた方(´ω`)コラモガンバルヨ
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

アクのCGはレベルをクリアーしていたら戦士職でももてるみたいですね~
まぁ、ランチャーを上げておかないといけないみたいですが・・・

あいちゃ、見かけたらいじってあげてくださいね(*^-^*) ☆


リンクに追加させて頂きました。

これからも~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

しーじ。

ハジメマシテ。たまに読んでます。
昨日の聖戦で見かけたので追いかけていったら、与ダメ1でした(´・ω・`)
39グラでありますが、おいらもシージ使えます。

というか、シージ展開はLv30になれば誰でもできるコトになってます。
って↑の方が書いてますが。
展開したいランチャーが装備できる熟練さえあれば、シージキットクリックですぐ展開です。
ランチャーは必要熟練が低いので、装備するだけなら熟練上げもラクだったり。
Lv35装備で必要熟練15、Lv39で熟練20くらいだったような。
…自分も、右の人が展開してさらに死んでるの見たの初めてだったので昨日はビックラでした。

と、長くなってすいませぬ。またちょくちょく来ます。
んで、まともなダメ与えられるように修行してきます(´・ω・`)ノ

>あいちゃん
(´・ω・`)ノチワス
おっけい(`・ω・´)b今度見かけたらジュージューいきます。
二次転職がんばってくださいね。

>アクミンさん
はじめましてっ(´ω`)ノ
みんなシージ使えるんだ(´・ω・`)イイナア…シージは展開するとこがめちゃくちゃ
かっこいいですよねえ。右の人がシージ出したのは一種の茶目っ気だったんでは
ないかなあという気がします、なんとなく。
40武器になるとたぶん余裕でダメもらう気がします(´・ω・`)しょせんスピなんで。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ