また遠隔かっ(;`・ω・)

遠隔熟練85を目指しつつ防御GMも目指す(´・ω・`)b
というのが目下の目標。

ですが、昨日からの風邪で今日はずっと寝込んでました。
もー身動きするのもだるいので熱を計って薬飲んで養分とって寝るの
繰り返し。おかげで夜には39度近かった熱も37.5度ぐらいまで下がった
のでログインしてみました。
時間は22時半?で聖戦真っ最中、まだちょっと吐き気が止まないので
最初はぼーっとログを見てましたがACUボトルネックでの戦線と聞き
向かうことに。コラ軍が見え、やがてアクの軍勢も見えてくる

というところでエラー落ち。

再起動後に突っ込んでみるもベラLAで終了。
ババア窓が出てる裏でNPCに殴られてたり(´・ω・`)ババアジャマ
その後はPB狩ってまた熟練上げ。
遠隔上げはだるいのう(´・ω・`)…
うちの場合もう単純に全種類の防具装備したいってだけの目標なので
気楽といえば気楽なんですが熟練上げをするならLv45のうちにやって
おかないと46ではアサビルの熟練が20になっちゃうので出来る限りは
上げておくつもり。
まあまだ体調も万全ではないのでそこそこで切り上げてこれ書いてます。

経験上フォサはフォース狩りに集中するとレベル上がるのは早いの
ですが熟練がボロボロになるんで遠隔は士郎装備条件である27を
クリアすればいいとしても盾&防御はそれなりのレベルまで時間を
かけて上げる価値はあると思います。

いつも引き合いに出しててアレですがギルメンのさざんきさんはLv41の
装備条件をクリアした後、Lv45以降にフォース以外の熟練上げを始め
今現在でわたしと同じかそれ以上に各熟練高くなってます。
盾に至ってはLv45時点で熟練30でしたがそこから上げ始めてすでに
GM近いとこまでもっていってるのでLv45を過ぎても盾をGMにすることは
十分可能です。まあ本人も言ってるけどフォース狩りのみに集中して
いればもうLv47いってたかもしれません(´・ω・`)

盾は最初のうちこそレベル相応の装備条件をクリアしておけば被ダメも
減るのでいい、程度の認識ですがブロック率を体感できるようになると
GM必須の重さが出てくるのではないでしょか。
盾熟練上がってくると防御熟練がかなり上がりにくくなってくるので
スゴク実感できますよ(´・ω・`)…
もっとも盾GMに至る頃には防御も90~GM近いと思うので気長に育てて
みるのもいいんじゃないでしょかね。
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(・0・。) ほほーっ

41装備出来るまで熟練あれば、45からでもおkそうですね。
@盾とフォースって上がるの早いですよね。近接が一番遅いきがw
イベ中になんとかフォースと遠隔は43装備までいけそうです^^
風邪早くよくなってね~

>山道さん
近接遅いかな(´・ω・`)…近接職の人だとスキル多用する分もしかしたらフォサより
近接上がりにくい感じするのかも。盾はブロック出るか出ないかの運任せなところは
ありますが、長い目で見れば確率はしっかりしているようで90越えてからはGMまで
上げるのに2~3日ってとこでした。実は風邪ひいた直後にGMナッチャッタ(´・ω・`)

遠隔は後々も上げる気あるなら45武器装備条件の68は確保しとくと楽です。
うちはとりあえず遠隔をある程度上げた後は近接&防御のGMかなあ…。
でもフォサだと近接GMでも初級スキルのみだからしょぼいっすよね( ´・ω・)
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ