人がいない

(´・ω・`)ノヨッ
先行ログインは先行ログインであって正式版ではない。
かどうか知らんけど。

最初はハイランダー作ってみたんですよ。
ハイランダー男
でもやっぱマイキャラが大男でもっさもっさ走ってるの見るとイライラしてくるんすよ。
なので
まあこうなる
やっぱこうなりました。

あとOβで気になっていたのが正式で直ってた箇所として
地味に直ってた部分
ここ。
うちの環境だとOβの時はここでラミンの顔が何かブレてもう1個埋まってたんですよ。
それが正式版だと直ってました。
全然関係ないけどSS見直して初めてラミンがムーンキーパーだと知りました。
ハイランダーさんのたまねぎ姿。
たまねぎランダー
たまねぎメットも何かすっかり見慣れてしまいました。

今日はウルダハからリムサとグリダニアに出かけましたよ(´・ω・`)
リムサが見えてきた
リムサ行きの船上から。
リムサが見えてきたところ。
釣り竿持ってくるんだった・・・。

リムサから戻ってグリダニアへ。
グリダニアの森
何かOβの時に比べてグリダニアの森が静かだなーと思ったら。
Mobがいない。Mobがいないだけでもアレだけどキャンプに着いたらエーテライトがない。
リログしてもダメ
てゆかそもそも人がいねえ。
リログしてみたけどそれでも変わらず。
なんかおかしい
昔ROのβでもこんなことがあったなあ・・・。
8年ぐらい前ですかね。
人がいない
リログしてみたけどダメで、仕方ないからクライアント再起動してみた。
そしたらやっとNPCもプレイヤーも表示されて一安心、やっぱ他にも同じような症状の人が
いたようで白茶で話してましたね。

で。
一安心だと思ってローカルリーブ受けてキャンプ・ベントブランチに向かったのですが。
さっきと違ってレーダーで白点いっぱい表示されてるからもう大丈夫だと中に入ると
やっぱりエーテライトは表示されてませんでした
単に表示されてないだけじゃなくて機能してないんで登録も出来ない状態。
考えてみれば道中相変わらずMobがいないことに気づくべきだったわ(´・ω・`)

これは絶対メンテ入るな。
と思って晩ご飯食べに行って戻ってからプレイヤーズサイト見に行ったんですが
メンテの告知ないね(´・ω・`)やってないのか。

それとも仕様ですか(・´ω`・)*
てゆか過疎鯖(混雑時で人口1000人ちょい)のkashuanですらこれだから人の多いとことか
だいじょぶなんだろうか。鯖何とかせえよ豚。
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FFの話じゃないけど、この間は助かったわー。
結局おれもカスペやめました(´・ω・`)

No title

セキュリティ高いと言われても使いたいソフトやゲームが
動かなくなったりインストール出来ないんじゃ話に
なんないんだよね(´・ω・`)残念だけど

また何かあったら呼んでおくんなまし(´ω`)
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ