

熟練UPです(`・ω・´)

こりゃ寝てる場合じゃないぜ(`・ω・´)!!
と思いつつ。

メンテ中に寝て19時に起きました(´・ω・)ノぃょぅ
ログインする頃にはすっかり聖戦(´・ω・`)…

が(`・ω・´)
勝利貢献に縁が無かったわたくしとしては意外と思うほどまたも
コラがLAげっと。ただ全体的には指揮がいまいちはっきりせず
みんなも迷走気味な動きでベラにいいように遊ばれた感が(´・ω・`)

んで聖戦後ちょっとギルチャで話題に上ったのがとあるコラ民の発言↓
うちはその発言の場にいたわけではなく、ギルチャでの又聞きである
事もあって細かくは分かりませんがなぜその人の発言がギルチャで
話されたのかというと。

いわゆる暴言だったからですな(´・ω・`)
味方に向けて言ったのか敵種族に対して言ったのかは不明(というほど
微妙な発言なのですよ)ながら、それを聞いた二次転職目前の人が
聖戦に出るモチベDownしたっつー話で。
オープンでの発言だったので他にも聞いた人は多いでしょう、同じ
ようにモチベーションが下がった人もいたかもしれません。
ランカーが熱心に聖戦参加を呼びかける努力を無に帰すような暴言は
嫌だね、といったそんな話題でありました。
元々失言の多い人のようでもあり(´-ω-`)

物言いの基準も人それぞれですから口の悪い人もいるでしょう、それに
合わせる必要はないけれど気にする必要もないと思います。
なんて言ったけど、わたし自身も同じような発言を聞いて聖戦から
しばらく遠ざかった事がありました。
でもその時に聖戦を楽しむのは結局自分次第だと思い至ったわけで。
自分次第と言っても勝手に何でもかんでもやるわけじゃなくて指揮の
範疇で、あるいは人によっては指揮そのものであるかもしれません。
また大事なのは「自分の範疇で」って事です。
確かにランカーの呼びかけを潰すような物言いは褒められたもんじゃ
ないですけど、大事なのはその人の発言ではなく呼びかけを続ける
ランカーの努力の方。

色々書きましたがそれでも高回避な人にもうちょっとデバフが当たる
仕様にしてくれてもいいだろうとかは思ってますよ(´・ω・`)ダッテアタラナインダモン

話変わって。
明け方に狩りをする事がよくあるんですが、盾熟練を上げるために
アサビルを狩っててふと気づきました。
おばあちゃんの(´・ω・`)
入れ歯が(´・ω・`)…
むしろ下あごの方が怖いけど。

んでアサビルの沸くとこってのは近くにPBも沸くんですけど最近は
明け方に狩る人が減ったのかけっこう残ってます。
あんまし放置されてるんで
ラッシュさん
PBで盾上げしてみたり(´・ω・`)ゼイタクナ
ソロで狩れるHQのPBなんかは倒されてるみたいですけど2~3人必要な
中立のPBは残ってるのかもしれませんね。40↑のクエにはPB狩りが
あるから希望者は野良PBPT募ってみるのもいいかも。
実際行ってみて残ってなくても責任はとりませんけどなっ(´ω`)

熟練倍期間ということもあって盾熟練の上がり方が素晴らしく
この分なら期間中にGMは余裕ぽい感じ。でもGMなっても思ったほど
ブロックしないような気がしてきました(´・ω・`)
盾GMなったら遠隔上げしようかなあ( ´・ω・)…85はちょっと遠い。

今朝の沈黙沼にはアクランカーでシージの痛いhな人が来てました。
ハッ(´・ω・`)ヤラレル!
と思ったらふつーに近接でアサビル狩ってました…
本来は遠隔の人だけど近接鎧で戦う姿もまた趣があっていいですね。
…でも火力と防御はもうちょっと弱くてもイイジャナイ?と思いました( ´-ω-)

貼り忘れてたSS
ながーーーい(`・ω・´)
フィールドランスだったかな(´・ω・`)
ふと後姿が気に入って撮った1枚。
昨日これ持ってBCUんとこ突っ込んだら蒸発しました((((´ω`)ナレナイコトスルカラ
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

