糞イベ聖戦が終わって

何も拾ってないけどとりあえず終わってよかったぜヾ(´・ω・`)ノ゙ ヒャッハァァー
野良PBでエラン
↑は深夜の野良PBで予想外に人が集まって『これならエランいけるんじゃね?』ということで
エランPBも食った図。以前、どっかの誰かが他種族日の深夜にエランPB食ったとかで
ちょっと深夜にエランPB食っていいの?的な空気もありましたが、エラン権利の交代は
権利日翌朝の5:59までだったと思うんで問題ナス。
ちなみに狩った時間は問題になった時と同じ3時~3時半ぐらい、アク権利日の翌朝。
SP武器も出てよかったよかった。

半年ぶりくらいにLA取った。
半年振りのLA
去年10月ぐらいからの糞イベ連鎖でほぼ聖戦出てなかったのとびっきがいた頃は
変態前衛2人のキュア重視にやってたんで自身がLAに絡むことがなかったのもあって
久々って感じでした。
LA後の潰しボム来るかなと思ってB南じゃなくB東に行ったんだけど、そんなのは
自分一人だったようでスピン粘着受けながらのろのろーと伝達、途中北口までmilkと
柳さんが来てくれてなかったら伝達無理だったかも(´ω`)
(´・ω・`)素直にB南ルート行くべきでしたね

KP戦ではベラの突撃初手はわりとふつーだったんですが、その後鉱山から敵種族の
反応が一切なくなり『あれ?ベラKP戦放棄かな?』と防衛の手が緩んでからさらに
しばらく、ちょうどKP戦開始から15分越えた辺りで二手目のマント特攻。
ベラ、この辺りの意気はさすがっすなあ。
その後、掘りつつ裏で仕事。
milkがBD募集してたので早いとこ済ませて参加したいなーと思いつつ、しばらくして
画面を戻すとまだ募集中だったので参加。

久々に見る
がちむちBD01
がちむちPTでした。
PT8人中5人がマセって下手すっと初めてじゃないかなあ・・・(´・ω・`)
パニのくーちゃん含めて前衛6人。
1PTに55槍4本ってのも珍しいんでSSいっぱい撮りました。

族服でプレッシャー撃った瞬間↓
がちむちBD02
どんなモーションしてるか分かるかな(´・ω・`)?

参加してみて分かったのは
がちむちBD03
前衛多いと経常火力と属性の絡みで普段難度の低いと思われるカリ、インファよりも
ほぼ無属性なレックスやメカのがふつーに行ける。
もっとも高回避な盗撮ちゃんがいたんでさらに楽だったわけですが。

何だかんだでRFってやっぱおもしれーですね。
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ