

最近のSS

BDは楽しいなあ。
久しぶりのBD01
ライティング1で撮った絵、こう見ると一見待機中に見えるのですが。
この直後にライティング∞で撮ったのが↓コレ
ライティング∞
最近ちょっと気になって今までオプションの特殊表示窓にいつもチェック入れていたのを
はずしてライティング4~∞にしてます。グラボの負荷は上がるんだろうけどもしかしたら
特殊表示(鉱山の雪みたいのが消えるチェック窓です)ONだとエラー出やすいかと思って。
今のところ、エラー落ちはしてません。これで野獣入り口でも落ちなければ確実かなあ。

このアングルで撮るのも久しぶり。
このアングルも久しぶり
55槍3本揃ってんのが綺麗だったので撮ってみた。
昼ぐらいの参加人数だとみんな装備でどれが自分か大体ワカルヨネ。
ちなみにこれはライティング∞。
今度はシャドー+10ぐらいで撮ってみようかな。

最下層で掘っていると、突然ボム投下サインが。
表示バグ
なんでこんなピンポイントなんだ・・・。
まあふつーに表示バグです。

ハラム街中に遊びにいった時53c♀服見かけてパシャリ
コラ53c♀近接服
元の43♀近接も好きなデザインなのでこの53♀近接も良い感じ。
ベラもそうだけどこのレベル帯(43~45)辺りのデザインの方がきれいにまとまってると思う。
ところで肘にあった半透明のパーツはどこいったんすか。

コラ55F♀服。
55F服
55放射器とコラキャラの大きさ対比を撮ろうとしてTM前の放置キャラ相手に位置を
色々変えて調整しようとしてたんだけど、このコラがかぶりまくってくるんで面倒に
なって適当に対比絵撮った。

ハラム街中には最近ちょくちょく行ってますが、見かけたら『あーまたSS撮りに来てんのか』と
思ってもらえればヨチ(´・ω・`)放置してるキャラは適当に使わせてもらいます。
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

美麗な

私のとは違い、なんとも美麗なSS。゚(゚´Д`゚)゚。

素晴らしさに(っ´∀`c)キュンキューン♪

(´・ω・`)ふむ
ぬーちゃんゲームのオプション、グラボの設定とかSSを加工する際の調整は
どうしてる?

うちの場合、色々いじってみて最終的に(ある意味当たり前なんだけど)ゲームの
画質を上げるのが一番だと思ったのでグラボの設定はちょい豪華にしてます。
何度か書いてるけど(Geforceのドライバで)
・バイリニア
・アンチエイリアスx4
・テクスチャレベルはクオリティ
・異方性フィルタリングx16
ってとこ。
知ってる人には普通のセッティングだけどMMOやってる人は意外とグラボの
セッティングいじらない(というか知らない)ようなので。

んで、SSを加工する際に解像度の変更は一切しません。全部実寸。
解像度変更すると元がピクセル1:1の解像度なので必ずディティールが
潰れるため、アンチシャープなどでエッジを立たせてやっても結局絵としては
荒れてしまうんです。
使ってるアプリはPhotoShop。
SSを切り抜いたらレベル補正で中間調だけ白方向へ1.35に上げます。
うちの環境だとゲームのプレイ画面よりSSの方がかなり暗いのでプレイ画面と
同じ程度の明るさまでレベル補正で上げるのですが、この時に黒や白の色調を
不用意にいじると色レベルの上下端が飛ぶので、中間調だけ引き上げて
ディティールを見やすくします。
オーラエフェクトや光エフェクトが煌びやかになるのでこの辺はお薦め。

変に加工するより単純に調整した方が画素も荒れないんでいいです。
あとはJPEGのベース最適化保存で圧縮率8(容量と画素の荒れで妥協できる
範囲)でセーブして終わり。

買いました~

SSD買いましたよ~
すごくいいです!聖戦時でもエフェ∞でも、ほぼ読み込みない状態です^^b
まあ、タゲしづらいですけどねw
迫力重視ってことで!!w
あと、OSとRFクラを両方いれてますがフリーズはしなかったです。
ちょっと問題なのが、IDとパスいれて鯖選択してからが
すごく長くなりました><
なんでかは分かりませんがw INしちゃえば問題ないのでいいんですけどね
では、またなにかあったら質問するのでお願いしますw
長文失礼しました

(`・ω・´)おおっ何買ったんですか?
鯖選択までがランチャーで鯖選択してからクライアントが起動するので、クラ起動に
何かプロセスがぶら下がってるのかもしれませんね。
OS入れても問題なかったならいいっすなー

お金貯まったら128GBぐらいのSSD買おうかな・・・。

すすめられたSSDを買いましたw
まあ、一番安かったので^^;
大容量のが安くなったらそっちに変更して、今使用してるのをサブPCに
のせようかなーと考えてます。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

