

シージ(タイトルみじけーな

こんにちわー( ゚д゚) 、ペッ
こんにちわー
53装備に55武器はちょっと微妙な気がしました。
弓なら合いそうだけどなあ・・・。

CGがちゃがちゃやっててふと思いました。
CGの開き方00
これどんな風に展開してんのかと。
CG展開クリックと同時にSSを何度か撮ったんですが途中までの展開が速すぎて
連続写真みたいになりました↓こんな感じ。
先に言っておきますが3枚目まではCGのSC押しと同時にPrintScreen押したものですので
たぶん展開開始から0.5秒以内。
CGの開き方01
CGの開き方02
CGの開き方03
CGがぱかーっと開くまでのアクションはシャカッという音と同時なのでかなり速いと思います。
ここからランチャを抱え込むまでで1秒
CGの開き方04
CGの開き方05
カバーのスライドにさらに1秒ぐらいかかってんじゃねーかな、大体展開まで2.5~3秒ぐらい?
以前はこれで初弾撃てないバグがあったから5秒ぐらいかかった。

連続写真風↓
CGの開き方連続
どこから出てくるのかと思ってたけど腰の辺りからちっこいのが沸いてぐわっとでかくなんのね。
やっぱこのギミックは好きだなあ。
CGの開き方06
逆向きでも撮ってみようと思って
CGの開き方07
飽きた。
が、赤CGに放射器のエフェクトが映える色合いは好きだ。

ベラっ子で遊んでて気づいたんですが
砂漠の果て
こんなとこに道あったんだなー、アクコラだけやってたら気づかないんじゃないかな。
道の先は未実装らしく通れませんが。
マップバグだけじゃなく未実装マップも多いんだろうな・・・宇宙戦とかどうでもいいから
輸送船内で見られる範囲のマップだけでも実装すれや。

そして
ベラBDゲート
ベラのBDゲート初めて見ました。
ちっこく見えるけどキャラもちっこいからよくわかんねー(´・ω・`)

RFというゲームにどんな価値を求めているか?ときかれたら私は『グラフィック』でしょうね。
以前テスト鯖に入った話をゲーム内でした時にどんな新アイテムがどんな効果か?や
どんなアクセの組み合わせが最強か?など聞かれたけどその辺全然興味なかったんで
何の役にも立てませんでした。
今でもいかにして最強になるかとかは興味ない、そんなもん他人がいくらでも追求してるし。
ヌッコロすよりヌッコロされない方が気が楽っつーか適当な火力と防御あればあとは見た目カッコ
よければいい感じ。

以前クルマ好きの先輩と話してて見た目が好みの『イタ車』でバカでものんびり乗れる
のんびりしたエンジンの車ってないんですか?って聞いたら『デトマソパンテーラ』とか
いうクルマがそうだと言われたので一時期マジメに購入を検討してました。
調べたらえらい古い車で台数もそんなに残ってないっつーかそんなもんまめに手入れ
しながら乗れるような人でもないんでやめたけど。
どんなクルマか検索すれば画像はいくらでもあると思います。
見た目かっこよくて中身大味みたいな、そんなのが一番好きなんです。何事も。
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

速くておバカでかっちょいい

やっぱ見た目は大事ですよね

見た目大事だぜー(´・ω・`)
RFのいいとこって個人的にはそれだけだし。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

