最近のSS

クソイベ進行中の今日この頃皆様いかがお過ごしですか(´・ω・`)
ついに『うちがHMSを拾えなかったときだけアクが勝つ』連続記録が
昨夜の聖戦で終わりました、いつからだかもう覚えてねーけど。
もちろんLA時に落ちてドロップは拾えませんでした。しねばいいのに。
それはともかくちょい前のSSです。

IさんがTM前にいたんだが…
びよんびよん01
なにこの矢印。
本人には見えないらしく、というかPTタゲなんて本人には見えないわな
変な矢印がついてるって言ったらちょっと動いたので
びよんびよん02
こんなことに(´・ω・`)なんのバグだこれ。
BDやってるときにけっこう火力のあるPTだったのでTCでいいタイム出るかもと思い
SS撮る用意して撮ってみた。ちょい前に残時間4:30ぐらいだったのが
TCBDクリア時間01
なかなか短縮。
また別の日のPTはさらに火力があったので撮ってみた。
TCBDクリア時間02
全員赤CGだとどうなるかということで再挑戦。
TCBDクリア時間03
索敵時間なども含まれると思うので不安定な数字ではありますがラスボス捜索から
全員集合して攻撃開始まで40秒前後かかってるとしてTCマセを倒すまで2分ほどなのかな。
大体残時間は支援効果ありで3~4分台が多いので7分てのはほとんど見ませんね。
TCはマセのブロックだけが難物なので支援効果あると敷居が一気に下がります。
ただストの懐的には優しくないかな。

またBDの時にこんなの貸してもらいました。
またこんなの借りた
N6ともなるとエレメ次第だけどB5とあまり差が無くなってきますね。
さすがに補正条件上がって来ると結果は変わるけど。

追放PB行ったときの様子。
追放PB
なんかろくなことのない日だったけどまあ狩れてよかった。
51↑の強化と55B武器、防具の確保という意味でも追放PBは重要だと思うんで今後も
続くといいっすね。
アクは他種族に比較して51↑の充実が遅れてるのでその辺はもっと意識してほしい。
50>51はBDで上げるのがやっぱ楽だと思うんで51にしたい人は50BDやってる時に
遠慮なく参加するなり、よく主催してる人にwisって予定聞いてみるといいと思います。
特に前衛、逸脱する気ある人は55防具の充実のためにも参加すべき。
前衛は火力ねーからと断られることなんて最近はないはず。
まあ(´・ω・`)高火力が必要なBDもありますけどさ、そのためにもうちはマセとストで
スイッチして参加できるようにしてるし、その程度の調整は利くので。

トラッシュクエでアナカデに行った時に手伝ってくれた?ベラっ子。
ありがとうベラっ子
トラッシュが暴れた時に取り巻きストのタゲいって死なせちゃってごめんよ(´・ω・`)…
てゆかこの子35杖なのになぜかやたらトラッシュのヘイトが向いてた。
あれかトラッシュもアナカデに住み着くぐらいだからやっぱベラっ子の方が(´・ω・`)イイノカイ
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えーと、うーんと、最後のベラっこがかわゆすぎて何書こうか忘れてしまいました。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ