

グラナーデ(´・ω・`)エスパーデ

17時よりファイナルクローズド開始。

その頃わたくしはRFOのコラHQで45知性挿しヘッドの過剰UGに挑戦し
駆け抜ける寒風に身を震わせていたのでありました(´・ω・`)チェー

GEのSS何枚か撮ったのですがなんかフォトショップで開けないんですよ
なんでだろ(´・ω・`)?BMPでも何か変な形式なのかしら。
とりあえず右も左も分からずプレイした感想をば。

RFOに慣れてたため操作がえらい疲れます、またポット使用には
ディレイがあるのかないのかいまいちポットが役に立ってる気がしない。
グラフィックに関してはオフィシャルや諸々で公表されてる通りの
クオリティでした、よく見ればいかにもポリゴンなんだけどそれを
上手くごまかしてる。
鯖キャンぽいのとところどころにバグはあるけど動作は軽かった。

問題点?としてはやっぱり前から言われていた通りキャラメイクの
選択肢がないこと。職の幅もないためみんな同じ顔同じ髪型。
装備によって外見は変わるもののもう少し幅がほしいかなあ。

あと普通に人多いですね…RFOやってたせいもあるけど狩り場が
満員でMobにありつけないなんて久々でした。

またMCC(マルチキャラコントロール)システムで遊ぶ以上非常に
重要なクエストがあるのですが、場所がダンジョンの奥で、しかも
Mobの相手してたらいつまで経っても着かないのでぶっちぎって
行く必要があります。
が。
Mobのタゲがかなり長距離でもはずれないため延々トレイン状態に
なり、奥へ進むほど先人の残したMob軍団によって即死もありえる
状況に…時間帯によってはダンジョン内で普通に狩りをしているのか
それとも有志で護衛をしてくれているのか、すでに3人組になって
いる人たちがMobを倒してくれてるようです。
クエストアイテムを手に入れる部屋もいちおうクエスト内容では
「空き部屋」となっているのですが先に書いたようにMobはそこまで
追ってきますのでクエストウインドウに切り替わってる間にダメージ
受けて死亡ってのもありえます、ご注意を。
うちが行った時はここにもMobを狩る人がいて死なずに済みました。

できればレベル高めの人に護衛を頼むとかしたほうがいいかも。
さくさくクエをクリアしてきたようなレベルでは沸きが早いので
足を止めたらまず死にます。
んでこのクエをクリアすることで3人目のキャラ使用とウォーロックの
作成が可能になります。

うちはこのクエ終了した時点で疲れたんで寝ます(´・ω・`)ノ
…ポット代と転送代でお金なくなったんで明日から金策ですわ( ´・ω・)
関連記事

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

