

BD楽しいよ!

どうでもいいけどな(*'-')=3

そんなわけでレオン破片がようやく揃って
レオンホラファ01
ホラファできたよ!ホラファ!
放射器の弾しか持ってねーから使えないよ!クソが!!
レオンホラファ02
聖戦ではCG開く機会があまりないので立ち撃ち用にけっこう使えるんじゃないかと
思いますが、いかがでしょうか?いまいち人気ないけどこれけっこう強いよ。
AOD込みでN5放射器と大差ないダメ出る(つまりB5アケ並)んでストならエイミやフィアで
雑魚杖程度はぶっ殺せると思います。クリ率アップも地味に利いてるかもね。
リスクの防御ダウンですがCGが使えないということはつまり『常に移動可能』なわけで
機動力使ってリスク分はカバーすればけっこう使えるんじゃないかと思う。

昨日だか一昨日だか忘れたけど
BDBDヾ(´ω`)ノ゙
久しぶりに長時間BD回せて楽しかったっす。
最近は煮え切らないこと多かったんで久々にモチベ↑
で、ちょっと。
BDPTでたまに聞くんだけど『前衛だからBDPT募集に応募しにくい』っての。
うちも以前は野良募集に応募したものの盾マセいるからもうマセいらね、とはじかれたり
したこともあったし、それがスト育てる一因でもあったんで気持ちは分かるんだけど
好きで選んだ職なんだからやりたいなら図々しいぐらいにPT応募した方がいいっす。

どうしても高火力PTでクリアしたいという主催でない限りは、火力見てBDの種類選べば
いいわけですしね。らでさんが以前やったようにガチムチPTでもクリアできるので
変な固定観念持つより先に参加してみたほうがいいと思う。
せっかくLv50になったんだしね。

んで盾やるマセに求められるのはやっぱNでいいから55装備とHPアクセ。
HP25k↑あればだいじょーぶだと思うけどここ最近族服マセでもカリラスボスで死ぬのを
数度見かけたのでやっぱり並マセは55装備が無難かと。
あとピクリン撃てるスペが1名いれば55マセ1人でメカBDの4つ目Mob全部持てます。


倉庫前で気付いたら
55装備も増えてきた?
55装備だらけだった。
それでも近接の55装備は以前よりずいぶん減った気がする。
ここんとこ50ラッシュ再びって感じだけど近接、というかマセが減ってるかな。
50↓の状況とか最近のは知らんけどどうっすか。

ちょい前の堀場、夜聖戦だったかな。
Gアクまだこんなにいたのだね
この時はびっくりするほど掘ってる人がいましたね、むじんくんと掘り人数合わせて
60人ぐらいだったかな。こんなに多いのは久しぶりでした。
Gアクのみんなまだまだ頑張れる(´・ω・`)かい?
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冷蔵庫・・・(´・ω・`)

BD1周目の2匹目ぐらいで飽きます

>えすとくん
弁当箱とか岡持ちとか冷蔵庫とか色々言われるけどサカボゥルがただの球に
なったので出番はないです。テスト鯖でもうちょい堪能しとくんだった。

>メイドくん
飽きるの早くね(´・ω・`)?

BDってゲームしてる感覚より作業してる感覚じゃん?()笑


なんか時間もったいなく感じて駄目だわ俺・・・・

うちは作業ゲーもわりと平気だからBDみたいなタイプのが肌に合うのかな。
延々7~8時間BD回してたこともあったし。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

