

本当の顔

(´・ω・`)ノこんにちわー
55弓
弓いただいたのでUGしてみました、+5にしたいけどタリックがないです。
55遠隔のSS撮ってる時にふと気付いたというか前から思ってたんですが
アクレシアンの素顔(Lv1の時の顔)も実はスッピンじゃないって知ってましたか。
真の顔01
実は赤枠内がアクレシアンの『顔(というか頭蓋)』でLv1でもこれにヘルメットを
かぶっているわけで、レベル別の装備を装着する際はこの頭蓋にヘッドギアを
着けていく感じです。
真の顔02
形としてはかなり小さくて前後に細長い感じ、Lv30台ぐらいの装備だとまだ一つ目
なので分かりやすいかもしれないですね。
真の顔03
ヘッドギアは二つ目だけど中身は相変わらず一つ目なんですな。
ヘッドギアの着けはずししてた時に素体の頭がヘッドギアよりでかいのでおかしいな?と
思って気付いたんだけどみんなあんまこういうの気にしないのかな。

エランPBとか地上PBなどPB関係はほぼストで参加してます。
ダグヌさん
火力重視になるからマセで出るよりはストの方がいいかなと思い。
そういった火力>盾の場面ではストを盾>火力の場面ではマセを使えばいいかなと
いうところ。実際マセの上級スキル<ストの通常攻撃なのです。
んで、こんなの借りました。
借りました(* ´エ`*)
製作してはいるんだけど全然出来ないんだよなこれ…使ってみたい装備だったので
早速BDで使わせてもらいました。
AOD飲んで↓こんな感じ。
AODとACGでこんなもん
課金オフェ+赤CG+支援だと20kとかいくのかな。
やっぱいいなー55B…ほしいなー55B。
まあ(´・ω・`)ひとまずは55ランチャ腕をね、作らないとね(´・ω・`)

全然話変わりますがグラボ換えました。
グラボ換えました
これまでLeadtekのGF8800GTZL(いわゆるリド笊)だったんですが、エフェクトを4にしてると
落ちることが増えたので手持ちにあったSapphieのRadeon3870を挿しました。
SSにどの程度違いが出るのか分かんないけど画面はGFより柔らかい感じかな。
性能は8800GTの方が↑みたいだしRadeonは3Dゲームにあんま向かないとも聞きますが
まあ落ちなければいいかなと。昼聖戦からこのグラボ使ってみたけど今んとこ問題なし。

その昼聖戦後、KPが沸いてからしばらくしてぼこんぼこん暴れたので何があったのかと
入り口に向かってみたら
何しとるん(´・ω・`)?
きみら何しとるん(´・ω・`)…立ってるのはいつもの表示バグで右がひのちゃんで左がちゃっき。
入り口から突っ込んでここまで来たのかな…よくここまで突っ込めたね…。
もしかして表示位置もバグってんのかな?他にも2人ぐらいベラっ子が倒れてた。
その後もまた来るかなーとしばらく待ってたけど来ませんでした(´・ω・`)チェー
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

