

カルテルPB参加してみましたよ

参加者数は24名。
うちはカルテル入ったとたんPCごとフリーズして出遅れたけどな。

なのでアイジェンクラッカーに着いた時にはすでに取り巻き排除して
攻撃開始してるとこでした、被ダメは族マセで20kほど。
以前の仕様ではどんなもんだったのか不明ですが、参加経験の
ある人に言わせるとやっぱり強化されてるとの事。
ストほとんど赤or青CGで攻撃してんのにあまり減らず…オフェを
使ってようやく削れ始めるぐらい。
タゲ移りが激しいので族マセ2名でお手玉しつつ撃破したまでは
よかったんですが…
ドロップ無し。
無しっすよ、何にも。レアとかエレメとかそんないい話じゃなくて何も
落ちてなかった。

続いてトール討伐に挑戦したのですが、これも相当強化されていると
思われます。
カルテルPB01
何故かというと。
ダグヌの盾をやり切った族マセさんが一撃で即死しました。
HP最大限(40kぐらい)まで上げて全身55B&Cで、です。
…これ将来的にどうにか出来るんだろうか?
カルテルPB02
そんな感じでカルテルPB終了。
現状ではカルテルPBは手を出すだけ無駄って感じかも。

おまけ。
50近接と55近接並んで撮ってみた。
50と55近接
並べてみると思った以上にプロポーションの差がない。
あとは50服で青い石が入ってるとこ、55服だとなんかただの灰色なんだよね。
石入れろや。
50s35金0・2
頭の角も長くなってると思ってたけど後方に伸ばしてるだけで高さそのものは
変わってなかったっすね。
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えーと、T鯖某ランカーに聞いたところ、テスト鯖&機甲での検証では、トールの火力自体はダグヌの倍程度だったらしい。そして、T鯖スト50人でもほとんど削れなかったとか・・・
実際狩るとしたら、T鯖3種族合同でなら狩れそうだけど、G鯖の場合、鯖総出でも狩れるかどうか・・・・まぁ、アイジェンのドロップみる限り、狩る価値はないだろうし^^;

SNSで見た記事では韓国のデータでPBの攻撃力
ダグヌ:120000
野獣ドラコ:120000
大族長:130000
アイジェンクラッカー:210000
トール:510000
だそうなんですが、これだとダグヌよりアイジェンのが強いことに
なるのでちょっと違うのかなあと。

しかしトールの攻撃力51万ってフリーザかよ。

トールは赤機甲1撃大破

(´;ω;`)ウッ
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

