RFZの動画

ギルメンに『ファントムってつえーの?』と聞かれた。

そんなんしらんがな(´・ω・`)

なぜそんなこと思ったのか話を聞いたらニコの動画でコラの暗殺職が
活躍してたので、アクのファントムも同じぐらい強いのかと思ったらしい。
どんな動画を見たのか聞いて見に行ってみたところ、T鯖の聖戦動画
だったんですがアサシンが強いかどうかはともかくとして、スゲエふつーに
役立ちそうな動画だったんでリンク貼ってみる。

まず偵察としてどう動いているか、次にうp主のタゲの取り方と動き方。
説明もけっこうアクでも役に立つと思うんでよく見てみるといい。
タゲ取りは特に多くの人に参考になるハズ。
見ても↑の意味が分からなかったら親にでも聞いてみればいいよ。

↓動画は続きから見やがってください。

他の動画も見所は多いんで隅々まで見ればいいじゃない。
説明も参考になる面が多いのでぼーっとバカ面下げて見てないように。


やっぱT鯖の聖戦は規模が違うんかな。
火力ある分終わるの早そうだけど。

で、ファントムってつえーの?
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにち
べラインフィでだと50N+4エレメ15パー+ストロング盾のクラススキル≧
50Bソードスキル+30パーの上級くらいヤングフレにでます。
あと強制スタンで&ミスしても相手の動きが止まるような止まらないような。。。
そんな感じです

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
このコラの人かっけぇ
憧れちゃうなぁ

G鯖アクにインビジ使いは何人いるのやら・・・

!!

そこで俺の出番か

>リールさん
こんにちヾ(´・ω・`)ノ゙ わーぅ
ヤングフレームとかHQ出てすぐのだと被ダメ上限みたいのがあるから
もうちょい↑のやつ殴った方が与ダメ検証しやすいとかどっかで見た。
でも思ったよりクラススキルでダメージ出るのかな?
どういう楽しみ方をしたいか次第で強さが全然変わる職な気がする。

>くろがねのん
パントムどのぐらいいるか分からんけど聖戦中インビジしてる人は
ちょくちょく見るよ、偵察やってくれてる人にはディメもけっこういるんでは
ないかなー…T鯖ほど人も多くないし、現状のコンテンツを遊ぶにも
職の多彩さを求められてない(盾、火力、ちょっとスペ)のでどうしても
主力職以外が伸びにくい。
(´・ω・`)…やる?

この動画はどっちかっつーとどこに移動しようとしてるか、どういった相手から
タゲっていってるかも含めて下コメ説明も実行出来るかどうかはおいといて
頭に入れておくだけでも役立つかなあと考えて貼ってみた。
しかし聖戦動画どれも面白いね、蛇の人がうpってんのもあったけど
ボコられすぎ(釣りすぎともいう)てて不覚にも笑ってしまった。

あとT鯖って聖戦開始前~KP倒した後も戦闘すんのね。
お互い気が済むまでやるのかな、それ考えるとG鯖は淡白だね。

主力以外で主力倒せると達成感があるしずっと目標があるのがいい感じです

あと強制スタン系は回復行動不可のためダメージ以上に火力ありますね
くらいたくないけど楽しいですよ(^-^;

>くらいたくないけど楽しいですよ(^-^;
それが一番ですな(´ω`)
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ