

遭難船に湧いたアレと転がるアレ

ちょっと先の記事書いた後で気になって確認ついでに見てきました。
117遭難船内に新しく配置されたPB?
ジリースゲール。
ジリースゲール01
大きさは真横に立ってこのぐらい。
Mobステは↓
ジリースゲール02
ボスで火属性なんだけど使うフォースは風?
ボディエクスクルードも使うのかな。
んでこの遭難船の中、現在はカニとかラヴァとか湧いてますがそれらがいなくなり
アームドゴーストのみ残ってたぽいですね。その代わり
クリムゾンエッジテンペラー
これとか。
クリムゾンエッジグレイザー
これが湧いてます。
ノバ目で見たときはジリースゲールの取り巻きかと思ったんですが普通に
TCみたいな感じでわらわらいました。
リンク反応はどうかな?と思ってジリースゲールを殴った瞬間、一斉に
リンクして即死。エランTCより強いかどうかは一撃だったんで不明。

(´・ω・`)さて、本題です。
サッカーボール01
確認しにいったのはジリースゲールではなく、もちろんサカボゥルの方。
本当にファウスト系専用のCGなのかどうか?うちの子はヲリなので
CGMやコンパ、マイトの確認は出来ませんでしたが、見ての通り。
サッカーボール02
ファウスト用のCGでした
見づらいかもしんないけど足元に転がってるっしょボールが。
発射動作はこのボールがドリブルみたいにコロンコロン動きます。
使用効果はこんな感じ。
↓使用前
サッカーボール03
↓使用後
サッカーボール04
発射速度は速くないですが、CGMが効いてコンパとマイトが撃てるとしたら意外に
これ強いんじゃないのかなと思ったり。
…でもネタっぽいからその辺はどうなのかな?

倉庫に眠っているB6ホラファウストとかの出番です。
持ってる人マジでいそう。
余談ですが、現在もあるCG収納の硬直はテスト鯖でも改善されてませんでした。
あれで大体死ぬんだよな…。
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカーボールって、ホントに実装されるのかな…?
今回のUDはアクに旨味がないと思ってたけど、案外これが一番良かったりして…
レオンのホラファウストが面白くなりそうです

No title

うひ。ホラファ買わないと(´ω`)

No title

>らでさん、おくさま
(´ω`)…実装されなかったらドウシヨウ
T鯖にストキャラいる人で検証結果載せてるとことかないかなあ。
まあ、もし実装されたらすぐに結果分かるでしょうけど。
CGM効いてコンパ&マイト使えるとしたら相当強いね。

No title

ファウストの時代到来か~
まぁCGMつかえたらだけどwww

個人的にはもっとメカメカしたのがいいなぁ・・・
ボール出るだけってしょぼい・・・

No title

>むーさん
動き見ればわかるけどしょぼいっつーかしょぼいです。
和み系。
基本立射姿勢になるので思ったんだけどやっぱ
SCで使用中のアイテム枠が光る仕様は便利だね。
慣れないうちはキラキラしててうざいけど。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

