適当にSS貼るよー

相当久しぶりにマセで参加した聖戦でHMS取得の上勝利。
また掘りに来ました
HMS取得出来て勝利なんてめったにないからな、マジで。

Lv50になってから万札戦士化したわけですが55装備の自己満足SSをぺたぺたと。
55近接-1
ベースが43防具で過去記事眺めるとわかるかもしれませんが、うちは43防具だけ
すっ飛ばしてる(41→45防具)ので43防具のデザインはあんま馴染みがないです。
エフェクトがかっこえーとはいえ、デザインそのものはダウングレードなので
肩の豪華さやバランスなどでは50防具に遠く及ばないと個人的には思っております。

背面。
55近接-2
デザイン的にはダウングレードですので(以下略
意外とマントはずしたほうが
55近接-3
( ゚д゚)…
UD早く来て欲しいような欲しくないような…
ナイフは30武器のビームセイバーの使いまわしで、UGしてないとほとんど違いが
分かりません、最高グレードの装備にデザインの使いまわしってのはなあ…
CCRにはもうデザイナーがいないんですかね。
55近接ナイフ
トータルでデザインされた50防具や武器のゴツさを考えると使いまわすにしても
もう少し手を入れろよksgと思います。

槍。
55近接槍
UGレベルが4に満たないのでエフェクトがしょぼいです。
よく見かける刀身?全体が燃え上がっているのは+4↑のエフェクトでそれ以前では
半分までしか燃えません。武器としての威力か見た目の派手さか、槍を主武器として
選択する人が多いのも納得。

ソード。
55近接ソード強化済み
+4↑のエフェクト。形がよくワカンナイぐらい光ってます、55武器は+4↑UGを前提に
作られてるんじゃないかと思うぐらいエフェクトが派手ですね。
55ソードが30ソードの使いまわしと聞いた時にせめてエストック(40武器)にしろよksgと
思いましたがUGしてみるとこれはこれでいいよーな気がします。
ああ、55Bソードほしいなあああああ
ちなみに
55近接未強化
未強化だと予想どおりしょっぱいです。

斧。
55近接斧
なんか昔BDの対PB用によく使ってた斧にそっくりですバカヤロウ
SSのは+4未満のUGエフェクトが入ってるので金色に光ってますがUGしてないと
ほんとに赤いブローバです。でもこれあんま使ってる人いないから+6とか出来たら
面白そうだな。

とんかち。
55近接とんかち
最強グレードのメイスがコレとか悪い冗談です。しかも変なセクシー光線出てるし。
これも+6↑とかB5とか出来たら面白そうです、っつーかこんなので殴り殺されたら
浮かばれないよな。でもシャープアビついてると地味に使えます、混沌タリをばりばり
挿したらかなり嫌な武器になります、いろんな意味で。

以前の記事に書いたようにギルメンが続々Lv50到達中。
夜聖戦後はレベリング&解放クエPT組んで遊んでいます。
野獣ギルハン
そんな野獣ギルハンのひとコマ、妙に揃ってたんでパシャリ。
ああ、うちのストもLv50リーチになりました。
46BDやDH用にと考えてたけど他にもストキャラいるんでこれはLv50にしちゃっても
いいかなと思っております。
野獣PTに参加したりで地味に経験値貯めてますが、こないだギルメンからちょっとだけ
B5アケロンを借りてみました。
その時の攻撃力が
アケロンNCG
↑NCGでこれ。
↓ACGでこれ。
アケロンACG
B5アケロンいいなあああああオイ
B5でこれだとB6とかどんだけ逝ってんだろ。
さすがにB5アケロンだとNCGでふつーに熟練入りますね。
Lv50になったらN5↑の放射器作るか…。
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

B5でもフルエレとかそれに近いものじゃないとその数値は出ないだろ。

てかザクのデザインとゲルググのデザインどっちがいいのかって聞かれたらザクだろ?jk

No title

>メイドくん
確かにザクのデザインはステキだが(´・ω・`)
ゾックとかダメですか。

アクセはフルエレですよ、神揃えじゃないけど。

No title

Bアケ+5ほしいよねほんと・・
やっぱそれぐらいナイト殺せない・゚・(ノД`;)・゚・

No title

>むーさん
55B5がほしいです。
ソードでも槍でも放射器でもかまいません。
てゆか55B武器ほしいわ切実に。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ