マクドナルドで

『テラマックってどれですか?』と聞いたらトマトメガマックとエッグメガマックを
出されたので両方買って来ました。
…これでかすぎてフォークとナイフがないと食べられないんだけど(´・ω・`)

あけましておめでとうございます、ささゆきです(´・ω・`)ノウィース
金策キャラも47になりました(´・ω・`)ノ
金策兼ねて育てていたストが47装備になり、ようやく以前のストの装備を
引き継ぐことができるようになりました。魅惑のソロ狩りでずっと上げてたけど
やっぱけっこう金貯まりますな。

年末はダメオンが休みになったせいかステルスBOTがえらい数湧いてたんで
仕事してないように見えていちおうけっこう仕事してたんだろうか?と思ったり。
でも、いい加減ステルスBOTの根本的な対策をとらないと先細りになるばかり
じゃないのかな。CCRにやる気がないのだろうけど。

アンケートで欲しいエレメを聞いてみました、種族によってエレメも違うんで
どう分けようかと思ったんだけど分類的にはこんなもんでよかったんだろうか。
アクは大体2種効果があるんでコメにでもマフかリングか書いてくれたりすると
よいです。ベラって指が効果2種類だっけ?
(´・ω・`)ところで。
セガ時代にはカレンダーなんてものがありまして、それ以外にも
けっこう壁紙の配布をしてました。
お気に入りなのは↓これ
RF壁紙
絵柄のせいかベラっ子がやたらロリだったり↓( ´∀`)σ)Д`)
RF壁紙8月
コラ♀の乳がマジ大変なことになってたり↓+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+しますが
RF壁紙7月
ダメオンになってからこういった壁紙の配布ってないっすよね。
絵師は継続契約になってるはずだし、デザイン絵でもなかなかいいのが
あるんだから壁紙配布またやってくれるといいんだけどなあ。

RFZから始めた人はこれらの壁紙見たことないかと思ったので載せてみた。
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、ロリもおっぱいもない世界では生きられませんね(´・ω・`)

No title

まあ、わたくしは完美やってロボのいない世界では生きられそうになかったんで
RFに戻りましたけどね(´・ω・`)

ベラっ子がこのぐらいロリだったりコラ♀の乳がこのぐらいでかかったらきっと
アクの笹雪は生れてなかったでしょう。


そうでもないか。

しかし7月絵よく見るとコラ♀の乳だけでなく腰や太もももすごいことに
なってんね+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+

No title

韓国の公式とか見ると結構イラストあったりすんぜ!
まぁノバス目にそのうちUPされると思うけど
RFZの公式にはα?時代の画像も載ってるから困る
あんなランチャー?ねぇよ ってのががが

No title

>らでさん
RFZ公式のSSは見てきたー…あのSS集は
まだ他にもあってコラの頭装備グラフィックが
載ってる時期のもあるはず。
たぶん韓国公式の一番古いSS集だよね…
アクのランチャはいかにも古式な風情で
あれを構えたCGラインてのも見てみたかった
と思ったり。

No title

いまさらだけど、みっけたw
イダーで雪合戦イベントとかしたいなぁ

てかアクはお笑い担当なのか・・?
奥にいるかわいいのはチューティかな?

No title

>kananさん
おまwww前に鉱山マップんとこにコメ書いてるじゃねえかww
セガ時代に各発着場付近にでっかいくるみが現れてそれを割るとCUが出現するというかなり意味不明なイダー聖戦がありました。たぶん過去記事漁れば出てくると思うけど、正直微妙だったー…。

セガ時代のノベルティではアクはお笑い担当だったなあ…カレンダー絵にはカッコいいのもあるんだけどね。他にもいくつかあるので後でアップしとこーか(´・ω・`)
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ