

これ書いたら寝ますよマジで

午後から仕事せなヾ(´・ω・`)ノ゙

昨夜のエランPB、当初は主催立候補がおらずこのままお流れになるのかな?という
感じだったようですが冥土くんが主催立候補してくれて無事開催。
危なげなく進んでダガン攻略し、参加人数からダグヌもまた挑戦してみようか、となり
ダグヌ再度撃破
無事撃破。
レアがあまり出なかったので分配が高くつかず冥土くんが謝ったりしてたけど
主催に立ってくれなければ行くことすら出来なかったんだからそんな事全然
気にしなくてもよいと思う。
むしろ『メイドのエレメ神話』が崩壊したことがショックだったんだろーか。
それより分配金額計算間違えて知らずに自腹切ってたことのほうが深刻だろwww
笑うのはここまで。
エランPBでの行動についてちょっと気になったのですが、指示を聞いていない人が
多すぎる。待機指示、攻撃開始指示など、特に待機指示をろくに聞かずにぽんぽん
先に進んで死んでる人なんかは主催進行と蘇生をしてくれるスペさんを軽視しすぎ。
勢いがついちゃうのは分からんでもないんですが、もうちょいクールダウンしましょ。

ついでに2周目?のロックジョーを越えたとこでコラがソロで狩ってたハッチリングに
手を出したのはマジでどうなのよ(´・ω・`)
その辺も含めてエラン制覇で興奮してたのはあるかもしれないけど、もうちょい
周りちゃんと見ないと(´・ω・`)ダメジャナーイ?
と、苦言はここまで。

そんなエランPBの後、PTでオク中に寝ちゃった人がけっこういたので彼らが
起きるまでの時間つぶしも兼ねてちょうど公募のあった中立PBPTに参加。
したのはいいんですが117を走ってる時に突然マップの穴に落ち
穴に落ちた
こんな景色の中を走りました。
右端の人を見るとうちが地中を走ってるのが分かると思います。
視点をもうちょい上からにするとマジで地表しか写らないのでこの角度でパシャリ
ステルスBOTってこんな感じなのかなあ。

その後ギルメンもちょこちょこ参加するようなので朝聖戦に参加。
スゴク布団に飛び込みたい眠気と戦いながらCCU殴ってたら
久しぶりにLA取った
LA取りました。
おかげで眠気がちょっととんだ。
ストでは3回LA取ったことあるけど、この子はこれで2回目。
火力がインフレしている現状、マセでLA取れるとは思ってなかったんでふつーに
びっくりしました。ほんとに運なんですな(´・ω・`)

前回LA取った時、LAボーナスの防御UPでどのぐらい変わるのかアサビルを
殴って見てみたんですが今回も同じように213のアサビル殴ってみました。
↓これが前回の時、47防具ソリッドシックル装備。
被ダメ
で、今回はランダムダメ実装で単純に比較できませんがとりあえず
↓こんな感じ。
で、アサビルの被ダメはこんな感じ
50防具、ソリッドホラナイフ装備。
全部ランダムダメ範囲。
フルブーストで平均防御17500ぐらいでした。
エランタカハラさんがふつーでこんな感じなのかな…もうちょい↑か。
コラBK視点だと意外なほど平均防御低いと思うんじゃないでしょかね。

てなわけでスゲエ寝ます、(`・ω・´)ノオヤスミ
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ^ω^)zzzz

VGAwwwwwココは晒しじゃねーおwwwwっうぇうぇw


1.685Mなのに1.865Mって言ってその金額配ったんです俺。

180k×76=13680k

13Mwwwwっうぇえうぇwwwwwwっうぇうぇw

無一文で借金110Mwwwwwっうぇうぇwww

No title

そんなモエろぼ さん すき^^

コタツでアイス=おでんと日本酒

LAおめでとうございまs

近頃のエランは何かと大変なようですなぁw
うちもPCがアレじゃなけりゃ逝くんですががが・・・。
しばらくは5男の育成でもしてますy

No title

>VGAたん
おまwww他人のブログで個人名晒すなwwww
記事で書いたのはそういった特定できる人たちのことではないですよ(´・ω・`)
一番分かりやすいのはソウルシンダーかダゴン撃破後、主催進行が『しばらくこの場で待機』という指示を出していたにも関わらず、誰かが次に向かって走り出したらみんな行っちゃったことです。
80人近くいて残ってたの20人弱でした。
というわけでこの記事もしまた見たらコメの編集よろしくね(´・ω・`)ノ

>冥土たん
+。∴゚ヽ(*´;ω;`)ノ゚∴。+

>おいもちゃん
冥土たんを『モエろぼ』と呼称する人を初めて見た気がします。マジで。

>顔さん
新PCを何とかするんだ(`・ω・´)
やっぱハックシールドがらみですかねえ…

No title

ほんとごめんなさいですm(_ _)m
マナーとデリカシーがなくて(T T)
以後こんなことがないように、ほんとに気をつけます。。。。。。。

いつも楽しく読まさせていただいてるのに、迷惑かけちゃった。。。。。自重します。。。。。。

(T T)ぁぅ~

私の汚点コメの削除・訂正ができない(T T)

No title

>VGAたん
エッ(´・ω・`)マジで?
パス忘れちゃったとかかな?
んじゃせっかく書いていただいたのに申し訳ないけど個人名載せちゃってるってことで、該当コメ削除しておきます。
あまり気にせず、また遊びにきてくださいなヾ(´ω`)ノ゙

(T ^ T)くぅぅ~

お手数かけしました。
懲りずに、またコメさせていただきま~す(^^
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

