好きだよと言えずに初恋は

村下孝蔵さんの詞は男性視点でのラブソングとしては稀有なものなんだそうです。
せつない男心を歌ったものってのは確かにあんま聞かないわな。
マッキーの詞もせつないけどあれh(ry

それはともかく。

先日のエランPBオクでの一コマ。
魔法少女ちえりちゃん
アクが片手杖持ってるとこ初めて見たかもしれない。
これベラコラが持ったらそれなりな大きさなんだろうなあ…アクに杖がない
理由が分かった気がする(たぶん違うけど)。
このオクでエレメ購入、これまで何回か入札してきて落とせなかったけどようやく
ドロップ以外のエレメ初入手となりました(´ω`)オウイエエ

狩りは相変わらず火山でクー狩ったりグレニト狩ったりババ狩ったりしてます。
のんびりやってるんで積極的な金策ってわけでもないですが。
そんなある日の一コマ。
火山で見学01
コラっ子(といつも書かないのは一発変換で子ラッコになるから)たちがギルハンを
していたようでのんきに眺めていたらぽてぽてやってきてエモで挨拶してくれました。
行動は可愛いんだけど名前がこえええええよ。
火山で見学02
ハッ(´・ω・`)そういえばコラの3等級ギルドマークをまともに見れたのはこれが初めてかも。
…なんでアクの3等級マークってアホの子(黄門)ぽいんだろう…。
んでそのギルハンの様子がこれ↓
火山で見学03
3人なのでギルハンといってもほのぼのとした感じ、BKの防御などにも興味あったので
しばらく見させていただきました。けっこう他種族の狩りとかのんびり眺めてみたいのは
あるんだけど、ベラはともかくコラPTの狩り見てると大概攻撃喰らうからのう…。
こんなに愛想のいい人たちはちょっと珍しかった。
しかし、こうしてみるとフォースエフェクトって綺麗だなあ…撃たれてる時は必死だから
なんだか分からんけど。
Mobデバフの解除もさくさくしてて見てて楽しいPTプレイでした。
他種族遭遇って緊張しがちだけどこういうのもたまにはいいよね(´・ω・`)

その後野獣マップへの入り口付近でグレニトやクー狩ってたらベラっ子が次々に
野獣マップへ。何かちょこちょこエモしてくれたり、今日の火山は楽しかったわー。

そんな日のギルチャ。
告白
カキノタネさん食いたいらしいですよ(´・ω・`)?
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前モロっすかいー(まぁ事実ですしいいですがw
ちなみに今まで5-6回やられてますがやり返したことは1度も・・・
まぁ主に聖戦でですがねやられたのは。
1:1では勝てるようになりたい今日この頃。

No title

火山 いきたいです~^^
よんでください《*≧∀≦》

No title

>むーさん
火力見たことないから分かんないんだよなあ…LA何度も取ってるので
たぶんベラフォサではトップレベルの火力あるんだろうけど。

>おいもちゃん
いや、ソロだけど(´・ω・`)…
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ