遅れましたがG鯖アクエランPB制覇

SSあんまり撮ってなかったんですよ(´・ω・`)モウシワケナイネ
エラン3兄弟んとこ01
この柱見たのって旧鯖時代以来じゃないだろうか…昔はただ奥に広場がある通路でしかなかったな。
と、ここまで書いてそういやG鯖アクのPBツアーでも最後の広場行ったことを思い出した。
ベラの他種族上げいるからぶっ殺そうとかで。
で。
でぶい連中三男と次男をざくざくと食い、やってきました長男の間。
…(´・ω・`)…
ダグヌだっけ?01
Σ(´ω`;)こいつ!イケメンだとぅ!?
なんで弟あんなブサイクなのに兄ちゃんこんなかっこええねん。
もしかして兄ちゃんじゃなくて父さんなんだろうか?とすると母さんが…

そんなのはどうでもいいとして、兄さん攻略のために盾の被ダメや範囲、リポ位置などを
主催陣が検証し、後衛やスペ、前衛の配置を決めていく。
一度攻撃開始したものの新事実発覚により一旦中止。
ダグヌですよね02
その後、仕切りなおして攻撃開始。
撃ってる時は頭の中は『死にませんように』しか考えてなかったけど後でSS見てみたら
この兄さんさすがにエランのラスボスだけあってえらい硬いですね。
攻撃力もアホなのでこれイリテで回してタゲもつとか無理よね?
T鯖だとふつーに狩れてるのかなこれ。

倒した後の帰還前に撮ったSS。
ダゴヌでしたっけ?03
やっぱ遠目に見てもアクの装備はかっこいいな。
族長服も最近ようやく見慣れてきましたよ。
コラのばっか出るエンシェント装備も今回はアクのがようやく出たとのことでどんなものかと
見てみると
今日の○んこ


…( ・ิω・ิ)…スゲエコメントしづらいな。


あ、書き忘れてた。
今回の出発前、主催からの諸注意の中に『前回のように族長陣への批判があった場合は
今後族長陣はエランPBに参加しない』というのがあったんだが、これ別に言う必要ないと
思った。
だって、どこでどういう風に批判がなされたのかうちは知らねーもん。

ギルチャなどで話題になったり何らかの形で耳に入ってきてたなら内容分かるだろうし
それが『批判』なのか単なる『誹謗中傷』か判断もつくけど、いきなりそんなこと言われても
『何いってんの?こいつ』としか思わんでしょ。実際うちもそう思ったし。
逆に言うことで『族長陣は批判されるようなことしたんか?』と勘繰られる。

ギルメンに聞いてもみたけどさっぱり要領得ないしで『批判』の内容は分からず。
前回のオク後に言ってた晒しの書き込みのことを指しているのだとしたらバカが匿名で
投げた戯言を気にすること自体どうか。
票数が信用の証なんだし、見えないとこから突っつくしか能のない屑を気にする必要は
ないと思う。相手してやれば喜ばすだけ。

台の上に立ってる人に対してそれだけで気に食わないから叩くっていうキチガイは
どこにでもいる。
おそらくはその場にいた『誰か』に釘を刺したんだろうけど余計な言葉だったと思う。
せめて言うなら『批判』ではなく『誹謗中傷』なら筋は通る。

それがお疲れ様だった主催の1つだけ気になったこと。
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連投(`・ω・´)
こないだはスイマセンでした(´・ω・`)

No title

(´・ω・) これエランですか?  覚えてないというか、酔って。。。

No title

>奥様
(´・ω・`)…何の話だね??

>デズさん
狩りで酔ってない時を見たことがない気がするぜヾ(´・ω・`)ノ゙
てゆか黒猫みんな酒飲みすぎ!!

No title

まぁ・・・一部煽り、晒し耐性がなく見るに耐えかねてが本音・・・・かな。

No title

アクセスログたどったら発見っ[゚д゚]

なんかリンクしてあったので相互にしておきました\[^o^]/ヨロシクネッ

No title

こっそり復帰したわな(-。-
ただいまギルドでLV上げ加速中でござる

まぁどこでも変な子はいるよね<エランについて

No title

>冥土たん
まあ、問題消化させようとあまり背負い込まずに
立ち位置適当に調整してったほうがいいかなーと
思ったりはした。
見かねてってのは分かるけど、冥土たんは
よく貧乏くじ引きに行きますヨネ(´・ω・`)

>みるくたん
v・ω・)ノィェィ
ついうっかりURL押したら長々書いたコメが
ふっ飛んだああああああああ
リンク別窓設定にしてなかったっけかな(´・ω・`)
マセな人少ないんで嬉しいんだぜヾ(´・ω・`)ノ゙

>ラファルーな人
なんかいつもの周期って感じですな。
うちもレベル上げ加速したいなー…時間なくて
なかなかINしても狩りまではできないっすな。

エランの件は変な子というか何というか正直
よく分からないので何とも。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ