操作感は相変わらずですが

慣れてきたというか、こののんびりっぷりがいい。
9280
ただこれ課金サービス開始したらどんだけ過疎るか予想がつきません。
もうちょい色々工夫しないときびしいかなあってのが正直なところで
9281
…(´・ω・`)孫策さま何してんの…
まだ行ける場所も少なくレベルも20キャップなので早い人は1日、のんびりとやっても
3~4日でキャップに届いちゃうんじゃないかと思う。
9282
ソロでもけっこう遊べる(というか今んとこソロのみ)ので楽といえば楽です。
クエストをどんどんこなすとレベル上がるのすごく早いのですが、このゲームは
1キャラで全ての技能を上げることも可能(覚えられるスキルは上限あり)
なので、メイン技能のレベルは狩りで上げてクエストは練丹などのソロだと
めんどい技能上げるのに使った方がいいそーです。
9283
戦闘ガンガンやってレベル上げるのもよし、採集でレベルキャップまで育ててから
高レベル防具着て戦闘しつつ武器技能上げるのもありでやりたいようにやれるってのは
いいところかなあ。
9284
今んとこ首都っぽい長安の風景、ただし昼間なので人が少ない。
9285
いわゆる『倉庫』がここ。
対人要素が絡んでくるとどうなるか分かんないですが、こののんびりした感じはけっこう
好きかなあ。正式サービス後はどれだけ迅速にアップデートしていけるかでしょうね。
ひとまず課金後もやってみようかなと思っております。
関連記事

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

fmfmそれなりに楽しめそうなんですなぁ(´・ω・)
問題は課金がいくらになるかってところを気にしなければならないのが悲しいところです(´・ω・`)

>奥様
課金額もう発表されてるざますよ(´・ω・`)?
あと4亀で↓三国志のベンチマークが配布されてるんで試してみては?
http://www.4gamer.net/games/019/G001972/20070926021/
うちも試してみたけどスコアはちょっときびしめに出る気がしました。

\4500の継続\1500かぁ(´・ω・`)
とりあえずクラおとしてみるかなぁ・・。

笹雪ちゃんデラカワイスww


超タイプなんです><;



もう鉄屑やめとく?
でもなぁ・・・・・・・・・。

>冥土ちゃん
鉄屑はちょっと休止かなあ、まあしばらく三国志やって戻るかもしんないし
今でもちょこちょことはINしてますよ。
そーいや黄河鯖でもG鯖アクのまんまな名前の人いましたね。

まぁクラおとしたんで今からキャラメイクしてきますよっと(´・ω・`)b

>奥様
夜~深夜はINしてると思うんで『載篠笹雪』まで対話くれればお手伝いしますよ
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ