手動パッチがやっと出た(´・ω・`)

おかげでようやくINできました。
結局パッチ当てに13時間@393ってとこで全然進まないのであきらめたんだけど
手動パッチDLするのは8分で終わってやんの(´・ω・`)ウレシイノカカナシイノカ

で、とりあえず装備してみましたよ。
ひとまず装備
画像編集してたらどうもジャギーが目立つのでおかしいな?と思って
グラボの設定見たらアンチエイリアスがアプリ依存に戻ってた、のでまた
撮り直します。
魅惑でちょっと狩りしてみたけど最低ダメ補正のおかげで低い方は分からんけど
高い方(アチャとか)は47装備に比べてそこそこ下がったかなーぐらいで
劇的な変化はなかったですね。
それよか防御ゲージの減り方にびっくりした…前のでも旧鯖の頃より倍
ぐらい減るの早かったのにそれがまた3倍ぐらい減るの早い、というか手数に
対する耐性がめちゃくちゃ落ちてる、相変わらずのコラゲーなのね…。
なんかUGで恩恵挿すのアホらしくなる…(´・ω・`)
回避も落ちてるようなのでバグではないんだろうけど極端すぎじゃないんかな。
最低ダメ補正と併せて盾職終了な雰囲気。

元々韓国での1年分を一度にUDしたらしいので変化が極端に見えるのだろうけど
これ慣れていけるのかしら(´・ω・`)

まあ、その辺の話はもうちょい様子見てからまた書くとしてSSで貼ってなかったのを
肉のお出かけ
エランPBのツヤツヤな肉…ダゴンだっけ?が家出してたのをパシャリ。
こいつ意外と足速いっすね。

んでソウルシンダーまで倒して、さてどうしようかね?って話をしてたときに
レーダーで奥の間に他種族とアクの光点との報告があり、異種族上げして
んなら殺そうかと一斉に走り出し。
逃げられたらしいよ
クロノクロスだかいう連中だったらしいけど、さっくり逃げられた。
ログインしてくるの待ってるのもだるいのでこの後カオポでみんなもどりー。

ってな感じ(´・ω・`)ノオチカレ
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

実は他種族いるの通報してたのって
エランPB参加しないで浜辺辺りでレベリングしてたぼくなんです^p^;;;;;;


えらいかな?かな?

おまえかよ(´・ω・`)おまえかよ
てゆか浜辺ってロックジョー越えたとこの海岸かしら。
エランでの狩りっておいしいん?

先ずは、ありがとうございました^^
何がって言うと、この記事見てグラボ設定確認、同じくアンチエイリアスがアプリ依存に変わってたのに気付いたからです
道理で、ゲーム設定いろいろ変えても、良くならなかった訳ですね
にしても、何で勝手に変わったんだろう?

セガ時代、パッチが止まったままで進まないので、何度もクライアント再起動した覚えありますが、今でも似たような状況になるみたいですね

ところで、アップデート後INしたら(ヘスさんの所でも書きましたが)、コラの45遠隔I+3で、ヤングフレームから3桁の被ダメ食らいました^^;
以前は、missか被ダメ1だったのに
これが、ゲームの面白さに如何影響するのか?
完美のmobの喋りは、脅し文句(「バラバラにしてやる!」とか)や、捨て台詞の2パターンのようですが、RFZのmobの喋りは、どんなパターンなんでしょうね
今のところ、ヤングフレームの「痛い、何で殴るのよ!」(SS撮ってないので、正確には違うかも)しか見てないけど

あ、取り止めもないコメントになったので、スルーして下さい
では~

>マキナさん
最低ダメ補正はちとやりすぎかなと思います。1~300?とからしいけどほとんど
150~250ぐらい出るので50装備でヤングフレーム相手にPOTを使うという
神話のような状況にもなりますね。
パイモンのDEFには適用されてないっていうバカくさい話も聞きました。

ヤングフレームの台詞を聞くとちょっとせつなくなりますな(´・ω・`)…
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ