なんか分かりにくかったけど

○━◇ アップデート開始予定日時 2007年9月11日(火)13:30

これ。
13:30からメンテなのかと思っちった(´・ω・`)
結局以前の予定通り8:30~13:30までのメンテなんすね。

日曜夜聖戦。
同盟解除聖戦は緊張感があってついついトイレが近くなりますな(^ω^)
今回はUD前の土日聖戦最後なので久しぶりにストで出てみました。
いやー…リヤル50杖の火力やべー…一撃でHP半分になる。
まあやっぱストなのでそれなりにキル数は取れましたが、悲しかったのは

普段マセだとSCのF1にきゅあぽ入れてるんすよ。
で、ストだとF1にACGが入ってるんすよ。
でな?後退時にスピンウェブかけられたんでついいつものクセでF1押しちゃって
ウィーンガシャ>集中砲火>死亡。
そりゃ逃げ遅れてるくせにCG展開するバカいたら撃つわな…。
おまけにちょうどTM売りの窓が開いて手近のコラタゲれんしで道連れにも出来ず。

できればシージ展開してるときはそれと分かるアイコン表示でもしてほしい
ですね、アニムスや機甲は窓出るけどCGって何も変わらんので乱戦で自分が
見えないとかCU落ちてクソ窓出たときにラグかったりすると解除されてないとか
あるんで。装備関係全部そうだけどSC登録してるどの装備を今着けてるかが
分かりやすければかなり便利なんだけどなー。

先日プリンクエに参加した時、アチャ殺すのに腕装備を魅力に変えようとしたら
すでに魅力腕装備してて、がら空きになった腕にばっちり攻撃当たって死亡>
デスペナでクエ報酬どころかマイナスってのもあったんで。

ええ、全部自分のケアレスミスですよ(´・ω・`)?
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どまーいっす、どまーい(´・ω・)・・・

パッチあたらないktkr
もう2時間くらい格闘中。。。。( ;ω;)

うちは夜中にでもパッチ通ったら入ってみます…手動パッチ配布してくれって公式に
送ったら何か勘違い告知出てるし…分割で最初の方に手動パッチあったんだから
2つ目も手動パッチ配布すると普通は思うわな(´・ω・`)

日本の一般ユーザーが、パッチに手間取って中々IN出来なくても、中華は真っ先にIN出来るんだろうなぁ~w

つい先ほど、メチャ久々にラウンチャ起動したら、勇ましいパパの姿が^^
んで、パッチは18分程でした
セが時代、これほど大きなパッチだったら、この時間でも何時間も掛かってたような^^;
今からINしてみますが、完全に操作忘れてるので、何も出来ないと思いますけど^^;
では~

なんとか入れたけど回避は完全になむってるしw
POTいつもの倍速以上で減るww
NPCやたらイタイしww

どんだけーw
必要LVがまた上がった罠( ;ω;)
スタンは完全にナムだそうです・・。

>マキナさん
うちはまだパッチ半分残ってます。
INできるのはいつになるんだか。

>奥様
む、思った以上の糞UDでしたか?
NPCが痛いってのは?CUNPCの強化がされたんですかね。
スタンというかMobへのグレネデバフ全般耐性が上がったみたいですね。
CCRは何がしたいんだかな。

経過報告

えーとですね(´・ω・`)パッチ無理っす。
たぶん手動パッチアップされないとこのままINできそうにない。
昨日から延々13時間パッチあててますが@393個、5Mクラスのパッチになると
残り5KBとかで『サーバーが応答しません』とか出ます。

なんでパッチダウンロード入ってんのに途中で切れるような仕様になってんだ…。

パッチ当てはしばらくやってみますが、手動パッチ来るまで絶望的。
まあ入れても決して楽しい状態じゃなさそうなんで気長にいきます。
…てゆかこの時間にパチ鯖混雑してるってありえなくない(´・ω・`)?
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ