諸君はRFが好きですか(´・ω・`)?

私は好きですよ(´・ω・`)?ほどほどに。
何かふと別ゲーから馴染みで一緒にやってた人も一人もいなくなって
いるのに何で続けてんのかなーと思うとたぶん自分で思っている以上に
RF好きなんだろうなーと。

で、話は全く関係なく。

OwnAgeに現在も所属する休止or引退?みたいなここ1ケ月以上INして
いない人たちがここを見てる可能性はないだろうけどいちおう
書いておきます。
今アップデートにおけるギルドの強制解体でOwnは解散します。
再設立する予定もありません。
そんだけ。

そんなわけでパッチ後に設立されるギルドのどこがいいか考えて
いる段階ですがしばらく様子見でもいいかなーって気もしてます。
Ownでよく組んでたメンバーと一緒に移ることになると思うけど
個人としてギルドを選ぶ基準はギルハンでレベリングできるとこ
かなあ…。まあ、フルPT組める程度にギルメンがいるとこ?
やっぱLv50↑のコンテンツが追加される以上そこまでは見てみたい。

で、余談。
旧鯖時代コラで50装備ウォーロックやった経験から。
逸脱きてベラコラが50杖だらけになると被ダメ相当ナムいんで覚悟しれ。
武魂などで武器の火力インフレに防具強化が全く追いついてないG鯖
では50武器は相当な脅威になると思う。
50武器もB4↑が前提だから防具もやっぱ50B4オールぐらいにしないと
釣り合い取れないんじゃないかなあ。
まあ(´・ω・`)
無理なんすけどね(´・ω・`)47B4のアクですら何人いるか…

うちはとりあえず50武器防具集めてます。
50C武器もっと作っておけばよかったよ…。
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|_・) ミテマスヨ?
たまにですが・・・w

ギルド強制解体かー。ギルド資金とか全部引っ張り出しておかないとだね。
てきとーに今いる人たちで分けちゃっても良いと思うよ。
もしくは新ギルド設立資金に使うとかでもOKでしょう。

笹っち権限あるはずだから、その辺ちゃんとやっといてねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)…

(´・ω・`)…?だれだちみは
資金はアクティブメンバーで分配したよ。
ところでおうろさんの消息知らん?夏休み前から音信不通のままなんだけど。

|∀・)⊃旦最近聖戦でよくお会いしますね

俺は逸脱購入予定なし&50には程遠いのでご安心を(ノ∀`)
TUEEEE厨のコラが暴れまくってますます同盟が強固に……と予想してみる。

今回のアップデートはどう見てもコラ様(笑)寄りの気がするのは俺だけですk

>ソルさん
ちょい前まで聖戦ほとんどストで出てましたからねえ(´・ω・`)
日曜だっけかな?BCU攻めの時にソルさんけっこう目撃してましたよ。

ベラと戦って思うのはデバフの上手さです、たぶんそこまで意識してないと
思うんだけどコラのデバフって山盛りかけてくるわりに全然計算されてないから
それに慣れてるとベラと戦ったときにけっこう焦りますよ。

今回のUDは蓋を開けて見ないと分からないけど、まあメインのお客様は
優遇していくんじゃないっすかね。
アニムスの制限甘すぎんのは×だけどそれ以外は見てみないと分かんないっすなー。
ただまあ、アニムス制限は遅すぎましたよ。
今回のUD見て真っ先に思うことはそれだけです。

あー、悪い悪い

ボクRipperです。
普通に普段使ってるハンドルで名前うっちった。
分からなくても当然ですね、ゴメンナサイw

オウロの消息は不明。
アイツ大学生だから実家帰ってそのままなんじゃなかろうか?
ほら、大抵の大学って9月末くらいまで休みじゃないですか。
だから多分そのままなんじゃないかなぁと。


ウチのblogURL一応張っときますね。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ