

マップバグ利用は

ほどほどになー(´・ω・`)
バグ
とりあえず通報しといたけど、ギルメンの話ではけっこう前から
見かけてたバグ利用らし。マップバグで報告されてるとこぐらい
とっとと潰せよなCCR…。
連絡帳でのレスって思ったより早いんだけど、実行するのももうちっと
さっくりやってほしいなあ。

しかしまー皆様エランや火山もだけどよーやるね。
見た目や行動が中華でも中身けっこうな確率で日本人だろ。
通報ぐらいしか出来ることないから後は運営任せですな。

で、エランPBツアーに初参加しました。↓
エラン行って途中で『あ、SS撮っとこ』と気づいたのでハンパな
ところから↓
エラン01
参加人数は81名、途中落ちなどで抜けた人もいて最終76人だっけかな。
ぶっちゃけた話、アクにまだこんな人数いたんだなーと思ったよ。
でもこの感想って旧鯖コラでエラン行った時も書いたような気が…。

エラン02
ここの景色はこんなに綺麗だっただろうか、昔とグラフィック変わって
いるのか単に忘れてんのか分からんけど。
エラン03
で、目玉です。
コラ時代にエランPBツアーで初めて死んだのがこいつ相手だった
せいでいまだにどーも苦手だ。
エラン04
だが死ね。

そして、コラ時代一番致死率(というか全滅率)の高かったダゴン。
エラン05
…(´・ω・`)
…こんなテラテラしてたっけ…。
ダゴンを食った後は
エラン06
ノバスツリーでトイレ休憩。
マジで遠足のノリか。

ところで
エラン07
ソウルシンダーってこんなアニメキャラくさかったっけ…。
うちの記憶では無形触手の化け物だったんだけど見間違えですな。

その後カリアナクイーンも難なく撃破して何度目か知らんけど
エラン踏破達成。
旧鯖コラ時代と比較してPBは強くなってるんですよね?何かPBだと
アクの前衛、後衛、スペの役割分担がはっきりするせいなのか
難易度が段違いな感じです。
旧鯖だと50装備前提ぐらいの火力と防御でなおかつ同じぐらいの人数が
いてもここまでさっくりとはいかなかったんだけど…PBにデバフが
効くのも大きいのかな。
蘇生を担当するサイエンさんが多数参加してて蘇生が迅速だったのも
要因でしょうねえ。
PBでの死亡率より途中のTCやら雑魚Mobでの死亡率が高かった感じ。
進行に手間取ることも多かったですが進行役が、というよりも参加者
全員が慣れてくればもっとさくさくいけるでしょうね。
ツアー後のオークはひたすら『エレメTAKEEEEEEEEEEEEEE』でした。
いつかは欲しいけど、あの金額貯めるのはけっこーかかるかなあ…。

初めてのエランツアーでしたがとても楽しく過ごせました。
進行役の族長、並びに進行補佐の方々ありがとうございました(´ω`)ノ
今のRFで一番楽しいのはこのエランツアーかもしんない。

ところで。
カオポって常備しておくもんじゃないのかい(´・ω・`)?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

