

100問アンケートZ版【改】

100問アンケートZ
何か改(´・ω・`)
Q1. キャラクター名をどうぞ。
Sasayuki、笹雪

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
本名

Q3. メインでプレイしている種族・クラス・現在のレベルをお願いします。
アクレシア・マーセナリー・48

Q4. パソコンのスペックと、接続環境を教えてください。
CPU:C2DE6600/Mem:2GB CATV回線

Q5. そのパソコンでRFオンラインZは快適にプレイできますか?
聖戦時、他種族本隊と遭遇した際に読み込み時間かかる程度。

Q6. パソコン歴はどのくらいですか?また、ネットゲーム歴は?
12年/8年

Q7. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
PSO、RO

Q8. 他のMMORPGを経験したことがある方に質問です。RFzの良い所と悪いところを挙げてください。
良い所:ありきたりのファンタジーではないデザイン。
悪い所:種族バランスの取りにくさ、火力インフレ、HMSクエ

Q9. プレイしているサーバーはどこですか?
GEMINI

Q10. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
1~5時間

Q11. ネットカフェでログインしたことありますか?
ナス

Q12. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
ステキだから。

Q13. ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
OwnAge

Q14. ギルドの規模はどのくらいですか?また、アクティブなメンバーは何人くらい?
20人/10人ぐらい?

Q15. RFオンラインのグッズを購入/当選したことがありますか?
マスターズガイド

Q16. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
へすさんとこ。

Q17. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
2005年9月21日?

Q18. どうやってRFオンラインに出会いました?
ROのギルメンがRFのOβにはまって戻ってこなくなったから。

Q19. RFオンラインのどこにはまりましたか?
見た目と当時の聖戦。

Q20. RFzの広告は見たことがありますか?また、どういった広告があれば新規ユーザーにアピールできると思いますか?
(´・ω・`)しるかよ。

Q21. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
初心者の頃に失敗したことなどない。

Q22. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
n。RP出来る人はスゲエと思う。

Q23. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
n。

Q24. RFのためにリアルを犠牲にしたことがありますか?
微妙。

Q25. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
(´・ω・`)しるかよ。

Q26. 装備品は外見で選ぶ派?能力が高ければセットじゃなくても無問題?
セットじゃないと豚の餌。能力を求めるのも当然。

Q27. 今までで出した一番高価なレアDROPは何ですか?
エレメ

Q28. レリック武器やエレメンタルアクセサリー持ってますか?
持ってます、T鯖に。

Q29. 自慢の装備を教えてください。
(´・ω・`)アクの47装備自体かっこええがな。

Q30. オーバーアップグレード(安全圏外への挑戦)はする派?しない派?
することもある。

Q31. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
50B4杖6本

Q32. 今まででアップグレードで費やした額の総計はどのくらいでしょう?
はかりしれない。

Q33. 採掘した原石や珍しい原石、どこまで加工しますか?
最期まで。

Q34. 相場には敏感に対応するタイプですか?
鈍い。

Q35. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
店売りいんてんす。

Q36. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
エレメ

Q37. 金策に困るRFz。金策はどこへ?その効率は時間当たりどのくらい?
魅惑、2~5M/h

Q38. ではレベル上げの狩場はどこですか?その効率は時間当たり何%?
魅惑、0.3~0.5%/h

Q39. 好きなMOBは何ですか?では嫌いなMOBは?
好き:おにく
嫌い:コラ

Q40. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
Yes、運営Unk

Q41. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
hage時代はけっこう色々と。
ダメオンになってからはG鯖2日目の聖戦。

Q42. PTプレイ、ギルドイベントは積極的に参加する。(y/n)
ほどほど

Q43. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
その前に♀アク実装すれ。

Q44. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いを、族長の方は種族への演説をお願いします。)
(=´ω`)ノぃょぅ

Q45. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
狩り。

Q46. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
音楽聴きながら。

Q47. 聖戦は参加する派?しない派?
hage時代はする派、現在はあんましない派。

Q48. 伝達成功したことありますか?
ナス

Q49. 聖戦での指揮はしたことありますか?勝率は?また興味深いエピソードなどあれば教えてください。
ナス

Q50. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
hage時代はDebuffer目指してめんどくなって魚に。
現在は偵察職人以外役目も何もないかと。

Q51. 複数種族で聖戦スパイ、どう思いますか?
そういう事にやりがいを見出す人はいますね。

Q52. 3種族三つ巴が売りのRFz。では同盟戦線(馴れ合い/譲り合い)はどう思います?
いいんじゃね。

Q53. エラン/イダーなどは仲良く譲り合って狩りをするべきだ(y/n)
いいんじゃね。

Q54. 中立地帯での無差別PKについてどう思います?
うざいけどいいんじゃね。

Q55. LK(ローディング中のKill。身動きできないままのPK)はどう思いますか?
(´・ω・`)だるいっすな。

Q56. 思わずMPKしてしまったときどうします?
(´・ω・`)しるかよ。

Q57. PKでの必殺コンボなどあれば教えてください。
(´・ω・`)マセに『必殺』があるとお思いか

Q58. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
どうもしない、討伐頼んで様子見。

Q59. RFオンラインをプレイしてみてPKに対して寛容になった?
(´・ω・`)しるかよ。

Q60. 野良PT(BD)中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
名前メモって後でwis。どうします?じゃねーよ(´・ω・`)ksg

Q61. 野良PT(BD)ってします?
(´・ω・`)…しますよ

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
…意味不明、グラフィック?

Q63. 三種族、会話できたほうがいい?
常時は×、会話できる特定の場所があってもいいとは思う。

Q64. 不正プレイヤー狩りしたことはありますか?
ある。

Q65. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
その金くれ。

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
違反行為って自覚ないから死ねばいいと思う。

Q67. 不正プレイヤーに対する運営の対応はどう思いますか?
癌呆以上に見事だと思います。

Q68. 自種族の英雄NPCの名前を言ってください。即答で。
ろたん三世。

Q69. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
♀アク。

Q70. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
レベルキャップ。

Q71. こんなイベントがあったら燃える!という妄想をどうぞ
支那狩り。

Q72. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
どうもしない。

Q73. 課金アイテムは購入しました?購入したものを教えてください。
幸運宝石セットとむじんくん。

Q74. 購入した方にお聞きします。課金アイテムの効果はいかがですか?
幸運宝石→死ねばいいと思う。
むじんくん→いいんじゃね。つーか課金アイテムにすんなよ外道。

Q75. 課金アイテムの値段はどう思いますか?
キチガイ。

Q76. 追加して欲しい課金アイテムを一つ妄想して下さい。
スゴク逸脱のジェイド。

Q77. RFオンラインで好きな街はどこですか?また、どこに位置バインドしてますか?
ハラム、HQ両替前

Q78. 機甲って弱すぎ?
弱くはない、金かかるが。

Q79. シージって強すぎ?
強くはない、スキルなければ。

Q80. アニムスってずるい?
ずるくはない、CCRの頭がおかしくなければ。
この一連の誘導質問の方がよっぽどずるい。

Q81. リコール伝達ってどう思います?
仕様だが萎える。

Q82. 今度新サーバーでキャラクターを作るなら、どの種族にしますか?
アクかベラ。

Q83. ギルド戦やってみたことはありますか?ある場合、ギルド戦のポイント/コツなどあればお願いします。
興味なし。

Q84. あなたのギルドは中立都市を支配したことがありますか?ある場合、ギルド戦をどの程度こなしたのでしょうか?また収益はどのくらい?
(´・ω・`)しるかよ。

Q85. ギルドでは初心者育成をしていますか?している場合、どのように育成を手伝いますか?
(´・ω・`)しるかよ。

Q86. ゲーム内のチャットで良く使う台詞/顔文字はありますか?
(´・ω・`)しるかよ。

Q87. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
(´・ω・`)しるかよ。

Q88. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
聖戦。

Q89. 今後のRFオンラインのUPDATEに期待している事柄はなんですか?
期待してない。

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
ゲーム内:HMS
それ以外:運営

Q91. あなたが考える「族長の条件」を述べてください。
聖戦呼びかけとCUカウントを含めたランカーのまとめ役、他種族交渉。

Q92. 族長選挙、出たことはありますか?また族長になりたいと思いますか?
思わない。

Q93. 歴代族長の中で、最高だった族長を挙げてください。
hage時代:最終族長
ダメオン:無し

Q94. あなたにライバルと呼べる存在はいますか?(自種族/他種族)
なし。

Q95.あなたの英雄(目標とする存在)はいますか?
なし。

Q96. ゲームオン社のゲームマスター募集に応募してみたい?
お仕事がいただけるなら。

Q97. ラットモスですか?
むしろゴリアテ。

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
金くれよ。

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
見た目(デザイン)。

Q100. 最後にゲームオンに一言お願いします。
仕事しろksg
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

