盾職ですもの(´・ω・`)

2倍期間を経て魅惑狩りを続けてたちょびちゃがLv45になりますた。
45おめ(´ω`)b
オウイエエヾ(´ω`)ノ゙ オウイエエ
45Cに頼らずともミサランを使えるので色々楽しんでほしいっすな(´ω`)
んでその狩りを手伝ってた時、ドロップしたのが
何これ(´・ω・`)?
こんなの。
まあ、レッドストーンと同じく今はゴミですか(´・ω・`)
話変わって、先日ハラムに遊びに行きました。
前にも書いたけど基本PKはしないので鉱山経由ではなく117から
ハラムの街中へ。
んで、旧鯖でコラやってた頃からSS撮るときよく行ってた高台に
向かうと
ハラム01
坂道の先にある広場に入れない…(´・ω・`)
なんかマップバグで引っかかってんのかと思ってぐるぐる回ってみたけど
他は特に問題なさそうなので先日のメンテで進入不可区域になったのかな?
…もしかしてハラムのマップバグで壁抜け可能な場所ってのが
ここだったんだろか。
久々にSS撮りに来たのに残念(´・ω・`)…
あとちょい気になったのが
ハラム02
この場所。
外壁の景色って旧鯖時代からこんなだっけ?小さい滝があったような
気がしたんだけど思い違いかな。ちなみにここの柱んとこにいくと
フレリストに『できない』って表示されるのは以前にも書きましたね。

で、今までにも何度かGT抜け試して全敗だったんで今回も挑戦した結果
ハラム03
GT攻撃全弾ブロックざまあみれヒャハハァハァァ
まあまぐれなんですが(´・ω・`)
初めてハラムのフィールドに出たのでうろちょろしてみたんですが
SS撮ってると思ったら全然撮ってなかった…街の周りには人がほとんど
いなかったんで沈黙沼の方にいってみたら1人いたんでジャンプで挨拶
してそのままヌメへ。
ヌメロス01
途中PB狩りぽい一団とすれ違う、もしかしてコラってあの人数で
中立PB食えるんだろうか…。
で、ヌメの蟷螂狩場に来てみたんですがこんな柱あったっけ?
ヌメ02
バファ神殿もなつかしー。とりあえず昔馴染みのPBルートで
バファ>ラヴァを見に行くもすでに狩られた模様。
ヌメ03
神殿を抜けてヌメの街へ。
ヌメ04
巨大採掘機、ヌメのはこんなとこにあったのねえ。
あとはヌメの街からトンネルでソルス街中を見学に
ヌメ05
…(´・ω・`)チッ
ある程度うろついてみて思ったけど、狩場に人がいねえ…。
アクの213は人減ったとはいえまだ入り口付近で狩る(中華以外の)
人はいる。レックス狩場もいまだに人がいる、まあそれをPKしにコラが
四六時中来るわけだが。
イダーでも発着場近くの狩場はいってないから知らんが魅惑にいる
コラは見慣れたギルドの人以外8割中華だし、どこで狩りしてんだろ。
今度コラ発着場の方にいってみよかな。

オプションにある特殊効果だか何だかという項目。
セガ時代、β期は存在したのですが課金後はこの機能オミットされて
ました。理由は不具合を引き起こすとのこと。
実際RFZになってからプレイし始めた時、このオプションONにしてたら
Mobやキャラのテクスチャがおかしくなったり最悪画面がわけわからん
状態になります。
画面効果としてはグロー?ぼかしかけたような感じになるので好み次第
で使いたい人は使えばいいんじゃないですかね。
試しにONにしてSS撮ってみました。
特殊効果01
SSだと分かりにくいかも。
特殊効果02
イダーだと空間演出が入るのでちょっと見づらくなりますね。
特殊効果03
アクだとボディのソリッド感がなくなってなんかモコモコした感じに
なっちゃうからいまいちかなあ(´・ω・`)
特殊効果04
表示に不具合が出てる人はオプションでこの項目をOffにすると
直るかもしんないです。ミディアムとハイがあるんだけどミディアムに
するとジャギがかなり出るのでONにするならハイにしたほうがいいかも。
グラボのセッティングや相性次第でしょうけどね。

それはともかく50Cが作れないバグだか不具合だか仕様だか知らんが
早く直せよクソダメオン。
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100問アンケートZ

RFzコミュニティ活性化のために、100問アンケートZ版を作成しました。前回のアンケートと同様、トラックバックによるバトン形式でコミュニティの輪を広げていければ、と考えています。トラックバックを受け取った方はご自身のブログで記事としてUPして頂き、出来るだけ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ