課金アイテム買った?

買ってません(´皿`)ウキー

値段高すぎてどれも手を出す気になれない…。
回復ポットやキュアポは買おうかなと思っていたけどいざ実装して
値段見ると、ねえ…あれで1セット(99個)ならまだしも1個でしょ。
がぶ飲み消耗品にこの値段は買うとか買わない以前な気がします。

で、実質的に課金アイテムよりプレイヤーを喜ばせたのはドロップ
2倍の方だったんではないかと。ほんとに2倍なのか?3倍じゃないのか?
と思うぐらい大量にドロップしますね。
デフォがこの仕様だったら誰も文句言わなかっただろうにな…。

ただでさえ金策狩場な魅惑はいつも以上に混雑してはいるんですが
やっぱりソロにしろPTにしろある程度のレベルが必要な狩場でも
あるので見かける面子はあまり変わらなかったり。

ベラやコラの人たちは普段どこで狩りしてるんだろう。
ホワイトホールかな?

ところで…カリアナが41BDドロップすんのって無しですよね…。
なんで46BDドロップ変更したんだろう、その辺は昔のままでも
問題なかったと思うんだが。
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やほい,なんか聞いた話では初日に6万ぶっこんだ人もいるらしいねw
そういやこの前魅惑でキタナ(-。-)

最近すこしPKにも手出してきてるんだけど
TCで中華っぽいのなぐっても殺せないことばかりで
アクはやっぱり基本的に硬いなぁ~と思ったよ~うん

やっと45なってイダー狩りが比較的楽になり,金策に奔走してますだよ
ドロップ2倍に関してはそのうち課金アイテムで出すんでしょうよw

>うぇんさん
万単位でブッ込んだ人は話聞く限りちょこちょこいるぽいね。
まあ気が向いたら何か買ってみるかなーぐらいです、待たせ続けた課金アイテムで
さらに過疎化するとかダメオンマジスゲエ。

PKはなんかどーも手を出す気になれないんだよねえ…アクだとPK好きな人多いから
うちみたいなヘタレは少数派だろうけど、どーも狩りしてるとこ襲ったりするのは
かわいそうという感情が先に立ってしまうんですな。
しばらく前に砂漠でコラ中華(xiaomaoみたいな名前のアレ)ヌッコロしたらfreeとか
いうギルドがもさもさ沸いてPK仕掛けてきたんで追撃>コラTC狩場襲撃っての
参加したことあるんだけどやっぱ普通に狩りしてるぐらいの人だとほぼ即死ダメに
なるのでその辺で『楽しい』と思うか『虚しい』と思うかが境界線かなと思った。
まあ、その時はラプソだのが援軍に来て蒸発しましたが。
やっぱ集団戦のが好きだなあ。コソコソできるし(´ω`)

TCはほとんど行ってないからレベル帯分からんが39装備がほとんどじゃないかな。
39までならBDでインテの供給が潤沢だからそれなりには硬いと思う。
ドッペルが以前よく213にPKきてたけど45CのATKは39防具ぐらいじゃないとやっぱ
きついとはオモウヨ
ドロップ2倍が思ったより稼げすぎて元に戻したら人がほとんどいなくなりましたよ…
人数的には現状でもうセガ末期に近いんじゃないかね。

うちはサブキャラとかやらずにもうこのまま50目指そうかなあと思う昨今です。
まあそのうち金策用にサブキャラ作らざるを得ないんだろうけど。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ