また金策の日々

(´・ω・`)ノズンズンズズン
マントおめ
ちょびちゃもマントゲット。

…ただの表示バグです…。
マントつけるとC武器の攻撃時残像が虹色になるんですが(マント無し
だと白だったと思う)これもバグなんだろうか。

白いパンツ
また数日前ですがLv43になりました。
が、盾とノーマル遠隔ぐらいしか装備揃いません…パンツ41のままだし。
45装備も近接はまだ全然揃ってないですね。
ランチャ服はファサーがなぜかぼろぼろ落とすので全身揃いました。
41BDを回せるようになれば防具もインテで揃ってくると思うのですが
今んとこ41BD開催はほぼ無し。被ダメ考えるとUG普及しないことには
きびしいのかなーいちおうPTだけ組んでもらってソロでホボBDに
突っ込んでみましたが36のバファBD程度に注意すればいけるんじゃ
ないのかな?と思いました。
ボスBDだからボス削れるかどうかが重要なんだろうけど。
火山PTでレベル上げ自体はできるもののやっぱり装備が追いつかない
というのは痛いんで45なるまでにキーだけでも貯め込んでおこうかと
思っております。45なったら熟練上限にするのと装備集めるために
しばらく止めかな。45N4かI3ぐらいはないと46BDきついと思う。

旧鯖コラの頃は41BD~46BDであっという間にLv48だったし金策が
容易な上にN4やI3はそこそこの値段で流通してたのでオータム以降に
復帰してからは育成で苦労した覚えがない。
今の仕様だとまず採掘が死んでるのと狩りの金銭効率が悪化してるので
比較にはならないですし、課金アイテム実装しないことには『RFZ』を
評価することはできないわけではあるんですけどね。

ダメオンにはすでに多くの顧客を失った現状から巻き返す自信でも
あるのだろうか。つかマジデG鯖の過疎何とかしてくれ(´;ω;`)

※知り合いに聞かれましたが45N4とか45I3てのは↓のことです。
45N4…ノーマル45装備タリック4個挿し
45I3…インテンス45装備タリック3個挿し
Lv45防具辺りからは対象防御が高くなるのと45インテ武器のATKで
敵種族の攻撃が相当痛くなるのでノーマル4個挿し(安全圏)よりも
インテに3個挿し(過剰UGなので破壊リスク有)の方が対人では被ダメが
低いということもある。
最終的には防具も武器も50I4(インテ50装備タリック4個挿し)以上とか
になるんでしょうけどねー。この鯖でその状況までいくのだろうか?
Lv50までやる気はないので47防具辺りではI4作りたいもんです。
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおう,もう43かLV負けてるな
やっぱり過疎始まってるのね~
コラの中華は最近ログアウト逃げ仕様に改造したのがうろついてる
アクでも襲撃いまだに頻繁にきてるのかな?

それとベラがアクに襲撃ってしてます?w
私は最近接続時間短くてLV41で止まってますよっと(・。・;

>うぇんさん
さすがにセガ末期ほどではないと思いますけど減りましたね、アクだから余計に
そう見えるのかも。
コラの襲撃は相も変わらず1日中来てますよ、中華じゃないけど。
ベラの襲撃も来てるけどコラ99:1ベラぐらいの割合じゃないかな。

まあ課金アイテム実装したら(狩りなどは)少しマシにはなるかもしれませんね。
41で止まってるのはさすがにもったいないかと…。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ