

タウラスとジェミニ

花雪でタウラスに行ってみた。
久しぶりのコラHQ
朝聖戦後だったせいか人はかなり少ない?

まあ、ひとまず
やっぱいちおう
新鯖じゃ金なくて⊂二二( ^ω^)二⊃できないので作りますわな。
ついでに
作っておくか的な
ささゆきの分も作った。
マントが倉庫預けできないとは思わなかったんで1個作ればいいかと
考えてた。売り買いできるってことはキャラ間取引は可能なのか。
TM覗いてみたりもしたけど思ったより物価の違いはなかった。
ジェミニのが高いのってマント材料ぐらいかな。
アクとコラじゃ違うかもしれないが。
同じジェミニでもベラとアクじゃTM価格けっこう違いますしね。
統合鯖だけあってエレメの流通も活発なのか準クラスならずいぶん
安くなったんだなあと思う。

ジェミニのアクはLv39になりました。
輸送船も久しぶり
前回二次転職したって書いたんでそれよりずっと前の話だけどね。
イダー関連のクエ放置してたんで地図だけでもやろうかと船に。
チューティ狩りについては『ありえねーだろ』という話を聞いてたので
どんだけ苦労するんかと思ってましたが、3人でいったおかげで
特に困ることもなく地図クエ終了。
2時間かかったけどな。
その後はホボソード狩ったりファサー狩ったり久々にぼけーっと
狩りしてたらLv40の92%とかなってたのでノーポットで自殺オンライン。
減らなくていい時は減るくせに減らしたい時には全然減らず、結局
42%まで減らしたけどその間に熟練もけっこう上がった。
これずーっとやってBDこもってる人とかスゲエなあと正直思う。

んでSS。
39遠隔
一番着てる時間が長い遠隔服。
移動だけでなくラピッドで攻撃速度も上がるため狩り中もほとんどこれ。
細身のシルエットはなかなかかっこよい。Lv47遠隔が最高だけど。
39ランチャ
ランチャ服。
ランチャ持ってねーですが。
そういえばアクに来て初めてLv43ランチャ服ってのを見た気がする。
Primusでは41ランチャ服は見たけど43ランチャ服を見た覚えがない。
45↑はすぐ分かるんだけど…。
39近接
特化職なのに着る機会の少ない近接。
狩りMob相手だと被ダメが遠隔と大違い、ってほどでもないのであまり
出番は…対人じゃ近接着てようが遠隔着てようが死ぬときは死ぬし。
BDで着るぐらいですかね。
45C槍
45C槍も手に入れたので武器関係はあと45Cミサラン手に入れば
いいなあとは思うけどリザBDは手軽にクリアできるわけでもないので
なかなか機会はないですね。
2匹目のボスはあんなタフじゃなくてもいいと思うんだがなあ。

セガ時代のRFは金策や各種イベントの結果でUG自体はずいぶん進んで
いたので41BD↑での被ダメなどが未強化防具だとどうなるのかが
いまいち分からん。
試しにアサビル殴ってみたけどあまりの被ダメにびっくりしました。
こんな痛かったっけ?って感じ。
UGがもうちょい容易になれば45Nに恩恵挿しが作れるでしょうけどね。
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マント2個調達してるの見てたw

まぁPC間移動が可能でも、アカウント違いで且つ2PCじゃないと
独力での移動は無理ですからねぇ><

マントTMで売ってる人いるね~@@

>へすさん
見てたなら声かけてくれればよいのに(´ω`)
タウラスでプレイすることはないと思いますが、やっぱ記念に作っておきたかったので
たまに覗きにいったときは⊂二二( ^ω^)二⊃してるかもしれません。

ジェミニでマントがTMに並ぶなんて当分先でしょうねえ…。
とりあえずポット代別にして9M貯めたらチャレンジしてみようと思ってます。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

