最初の勝利者

ジェミニ鯖2日目の聖戦で初めてCUが落ちた。
正直ちょっと意外でした、CUを削りきるだけの火力が揃うのは4日ぐらい
かかるもんだと思ってたのでまさか2日目で落ちるとは。

結果はCCU陥落 LAアク 記念すべきLA取得者の名前は…SS撮り忘れた(´・ω・`)
制限時間ギリギリでのCCU陥落で族茶が熱かったです。
…青い文字って族茶よね(´・ω・`)?

まあ、うちは普通に狩りしてたんですけどね。
試しに開始してちょいの頃(ベラがACUに侵攻してきた時)にいってみた
けど初日以上に自分の火力足りず、防御もまだ低いからフォースで
即死だったので真面目にレベル上げしておこうと思いまして(´・ω・`)

で。
あれです。

経験値効率ってこんなもんでしたっけ?
セガ末期のサービス期間はともかく、それ以前でもレベル上がるのが
早過ぎてクエ消化が追いつかないって感じだったのに今はレベルごとの
クエ消化しても20%ぐらい。
クエでぽんぽん上がる完美に慣れちゃった身には渋い(´・ω・`)…
まあ完美は完美でクエばっかのお使いゲーでアホくさくなるし、レベル
上がると石クエ+龍クエ+一般クエじゃたいして経験値稼げなくなって
きますが。

んでRFZやっててちょっと『?』と思ったクエストが。
アクのLv24クエに『シアブリデンド20個もってこいや』というのが
ありますが、これレベル帯的にどう考えても『ブリブリデンド』
の間違いとしか思えないんですが。
シアブリデンドをドロップするのはLv31のサンドウォームから↑です。
当然Lv24で狩ってもほとんどドロップしません。
実際Lv24>25までその辺りの敵狩りましたがレベル上がるまでに
拾ったシアブリデンドは『2個』…ブリブリデンドならグランブル辺りが
ドロップするのでレベル的に適合するんですけどね。

あとはやっぱドロップ絞りすぎかなあ…先行でレベル上げしてる人は
ポットオンラインだと思うんですがお金どうしてるんですかね?
うちは結局テスト公開には参加できなかったのでシステムの変化が
よく分かんないんですがシステムログに出る『~が(C級武器)を
獲得しました』って何の結果でしょうか?

最後に、やっぱ基本無料ゲーだからなのかは分かんないけど中華って
ほんとどこにでも沸くんですね( ´-ω-)
関連記事

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイテムドロップ率調整が来るまではシアブリで良かったんだけどね。
その辺のレベル帯のクエストは+7レベルMobっての普通だし。
……だったっけw

C級のメッセージは合成に成功すると流れるみたい。勝手に^^;

中華は、私がいない間にいつの間にかギルドに入ってました@@
即刻追い出しましたが。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ