

1鯖にしますた(´・ω・`)

後日RFOやROの知り合いがみんな1鯖ということが判明し結局1鯖メインに
なりましたとさ(´・ω・`)
祖龍01
祖龍の城より月を臨む
1鯖と2鯖の違いはキャラ育成速度にもあるかもしれないと両鯖の各街を
見て思った。特に祖龍の露店街を見れば分かるけど人数差ありすぎ。
そのわりに2鯖の種族の城や村にはそれなりに人がいる。
現状では祖龍が大混雑になるほどには全体のレベルが上がっていないと
いうことだろか。
ひとまずPT組むのにも苦労する、というようなレベルでなければ問題は
なさそう…ほんとの過疎ってのはだだっ広い狩場に3種族合わせても
3人とかそういうレベルの事をいうんだ(´;ω;`)
さて(´・ω・`)
とりあえず精霊の笹雪を昇格させようとクエを進行。
ハードディノ(この名前妙な語感だと思うのはわたくしだけでしょか)が
持つ芝人を手に入れたら次は芝馬を探せ!
(´・ω・`)…芝馬?
どのMobがもってんの…と探し回るもクエストコメント周りにそれぽい
のは見つからず。もしかして『芝馬』って名前のMobなのか!?と
探し回ったところ
芝馬01
…馬関係ねーじゃん!!Σ(´ω`;)
中華センスもほどほどにしろっての(♯`Д´)ノ

で、まあ昇格してチャレンジクエも知り合いの妖精さんたちに協力して
もらいさらにPTM公募して精霊3名にお手伝いの妖精2名、魔導士1名の
計6名で途中やばかったりもしたけどクリア。

その後はあちこち飛び回ったりして
白銀世界の塔01
人間街の近くに雪原があり、そこにこんな塔が。
てっぺんまで昇ってみましたが何かのクエで今後出てくるんかな…
最上階までいくのは飛べないと無理だよね?

なお空模様は雪原と普通の景色で違います、この空は普通の景色ですが
白銀世界の塔02
境界上で撮ると普通の空に雪が舞ってる感じになります。
JPEG圧縮でつぶれちゃってるけど雪自体のグラフィックは結晶をイメージ
しているようです、実際はありえないけどまあイメージ化としては
綺麗で有りじゃないかなと。

こんなスカしたSSばっか撮ってはいますが普段は
普段はこんなです(´・ω・`)
こんなもんです(´・ω・`)
悪夢。
キモッ(´・ω・`)

剣仙城
人間種族の城『剣仙城』を空から見て初めて『ああ、だから剣仙城なのね』
と気づいた次第。
徒歩でも遠景なら分かるんだろうけど全然気づかなかった…。

キャラだけ作っておいた妖精の花雪も育て始めました。
花雪妖精01
よく見たらこのSSだと目とじかけで眠そうな顔に…。
アップだとこんな顔です。
花雪妖精02
反射でスゴイトーン飛んじゃってますが丸顔に猫目な感じ。
笹雪もこんな輪郭で作りたかったんだけどなあ…外見変更できるように
なったらとりあえず笹雪は変更したいですね。

芝馬02
花雪も昇格試験で芝馬探し(´・ω・`)…
芝馬がどんなものか分かってれば早いですが迷いまくりたくない人の
ために座標入りSS載せておきます(´・ω・`)ノ
芝馬は何箇所かに生えてるので(精霊クエの時は2箇所発見)ここだけに
生えてるわけじゃないです。

祖龍で狩りしてる時に犬っころ使ってたら毒った時、こんな場所に髑髏が…
どくろ挿しの犬
何かへんなのささってると思ったんだよなあ…。

妖獣も育てたりしてます。
とら。
妖精やった後だとえらいだるいです…てゆか妖精が楽すぎんのか。
精霊もそれなりに楽だと思うけど妖精やった時にあまりに違うんで
愕然とした。

余談ですが、序盤狩場に中華業者くさいの沸いてますね。
気がはえーな。
関連記事

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あら残念><

ま、再開したらまた!^^
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

