

おちかれー(´・ω・`)ノ

サービス終了。

最後の聖戦はいまいち分からん進行でどうなるのかと思ったけど
hageの手出しはちと蛇足的でしたな(´・ω・`)GMきたのはいいけどさ。

何はともあれプレイヤーもGMも皆様おちかれ(´・ω・`)ノ

ひとまず27,28日に撮ったSS加工しようと思って枚数数えたら237枚とか
あったんでちょこちょこ小出しにしていこうかなとか思っております。
うちはオープンβ終了の5日前ぐらいに始めたんですよね。
β01
最初に撮ったSSがこれ。
それまで鉱山の存在を知らず、聖戦も知らず、つまりパパの存在も
知らなかったので連れていってもらったとこ。といっても始めた日の
翌日かそこらだけど。
β02
最初はこの3人。
ROのギルメン同士で次郎さんがまずRFOにはまって次にレヴェリアス
(後の一発四ゐ子、レヴェリア)、で最後にうち、と。
後に同じくROのギルメンが5人やってきてギルド『かもねぎ一家』を
作ったのでした。この頃はSCパレット多段化できるのも知らなかった。

で、β最終日。
β03
終了直前のSS。
βからやってる人は分かるだろうけどSSにソフトフォーカスみたいな
のがかかってるのはβクライアントの仕様です。
これが設定の『画面特殊効果』じゃないっけ?
てゆかこの辺のSS以前にも載せた気がしないでもない。

2005年のSSは景色ばっか撮ってますね…2006年に入ってすぐのSSだと
ベラやってた時のが多いかな。

最後に各種族長で特に印象深かった人を名前だけ。敬称略。
アク:花道、Right、IceBlue、ujya
ベラ:グングニル、ユッキ卍
コラ:コモン、レイニール、アジル、細木数子、Lyan

同じく各種族で特に印象深かった人。敬称略。
アク:Robert、坂道発進、御先狐、やぷし、りょうぺぃ、moisture
ベラ:seethe、GRAIN、上杉、次郎吉、安藤みなわ、jyouz
コラ:サルバドール(?)、Neev、effect、てけん、指揮常連の方々
名前微妙に間違ってるかもしんない。特にサルバさん。

パッと1行で思いつくのはこの人たちって感じ。
名前全然覚えてないけど印象深かった人もいる。
12月に復帰後聖戦でよく見かけた人は相当数覚えてる。
めんどいから書かないけどな(´-ω-`)

12月に復帰してからの3ヶ月でやり残しなく終われたかというと
そうでもないけど、50装備もできたし武器のALLI4、防具もある程度I4
出来たので装備面が2ヶ月で用意できたって点では満足。
あとはレベルとエレメかなあ…結局エレメは100%にならなかったんで
いつか揃えてみたいもんです。
次やるとしたらアクヲリかベラヲリかな。
遠隔職もよさげですが…フォサは堪能したんでしばらくはいいや(´・ω・`)
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

