

逸脱ジェイドとLv50装備

とうとう最後のジェイド配布にて装備レベル緩和『逸脱のジェイド』が
配布されました(´・ω・`)ノ
配布メンテ直後の昼聖戦は50装備だらけになるんだろうな…という
予想とは裏腹に意外にも50装備にチェンジした人は少なかったように
思います。
杖は元々50C持ちがけっこういたこともあって大幅に増えた印象が
なかったんだけど、それでも47防具に50武器って人は増えてたかな。

UG完成してる人が少ないのか50防具が行き渡っていないのか…そう
考えると12月に復帰して2ヶ月で3種類の防具と各種武器を揃えられた
のはギルメンや知り合いの方々のおかげなんだろうなあと実感。

ドロップ量アップでBDキーの入手も多少マシになってることもあるし
しばらくBDで装備集めなんかも盛んになるかもしれないですね。
うちも全種I+4まではUGできてないのでその辺目指していこうかなと
考えております。

んで以下は50装備のSS↓
50遠隔服&50弓
50R01
元々この50弓を装備してみたくて遠隔GMにしたようなものなんで
リファ無料になってたこともあり、早速レンジャに。
50R02
コラキャラとのバランスが良くディティールもコラに合ってるかなと
思う。
50R03
ただ服のデザインはいまいちよくワカンナイ…♀キャラだとさほどでも
ないんだけど♂キャラだとテカテカ光って甲殻虫ぽい。
50R04
50バルカン、これも装備してみたかった。
威力がどんなもんかはスピデュアルだとあまりよく分からないかな…
そもそもリファしたてで初級以外スキル全然育ってないし。
50R05
元々装備記念SS撮りたいがためのリファなんでたまにリファして狩りを
しようかなぐらいに思ってます。

50近接服&50ナイフ+盾
50W01
47近接に比べてボディがやたら軽装になった50服…。
鎧ついてんの肩と腰だけじゃんΣ(・ω・`;)!
もっとも盾を持ったときのこのボディラインはモデリングした人の
センスを感じます。よくこんなとこまで気にかけて作ったなと。
50W02
50ナイフはディティール、大きさ共にどう見てもアク向け。
アクが持ってると大きさ錯覚しそうになるぐらいバランスがいい。
ごついのは見てて分かってたけどシックルナイフよりでかいとまでは
思わなかった…。
50W03
背面、腰回りに鎧が集中してるせいか妙に重い。
盾は47の三葉虫よりはいい感じだけどデザイン的にはベラ向けかなあと
思いますね。逆にコラに合う盾ってどれだろなあ…41や43?

50フォース服&50杖
50W04
…正直50杖は通称通り『タワシ』にしか見えない。
45杖のが奇怪で強そうだったんだけどなあ…実際は他の45武器に比べて
45杖って格段に弱いけど。
ダメだけ見れば50杖の火力でようやくそれなり、って感じ。
50F02
進軍&後退時にはウインドガンブレと盾持ち。
盾GMでもフォサじゃほとんどブロックしないのでプロテク盾で確率を
上げるかインテ強化で被ダメを下げるか。プロテク盾持っても死ぬ時は
即死だからなあ…。
50F03
そして背面。
50服でようやく尻が隠せました(´ω`)
色合い的にピンクがもう少し桜色ぽいほうが好み、この辺は日本人の
色感性と大陸の色感性で全く違う(欧米人だと目の色が違うので色の
見え方が違うってのもある)という面が出てるのかも。

各種族ともに復帰者もそこそこいて懐かしい名前をちらほらと
見かけましたね。
アクベラの皆さんも残りの20日間よろしく(´ω`)
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

[壁]д・)見つけたら即殴りにかかりまs
|彡サッ!

>ないつん
見つかっても殴られる前に蒸発してるとおもうぜー(´・ω・`)
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

