お話しよう。

(´ω`)ノぃょ
こんな本を知ってるかい?
ふざwwwwけwwんwwwなwwwww
RFOnlineマスターズガイド。
画像は自分でスキャンしたよ(´・ω・`)…復帰前にオータムの情報が
載ってるならと予約してたんだよね…。

この本に載ってるアドレスにアクセスし、出されたクイズに全問正解
するとキャンペーンコードがもらえちゃう。
そのコードでアカウント作成すれば毎月ジェイドが配布されるという
特典があるわけなんですが、なんか抜けてんのかわざとなのか。

この企画、別にマスターズガイド買う必要はありません。

マスターズガイドに認証コードでもついてんのかと付録のDVDまで
見たけどそんなもんないし。
なわけで12/12、最初の配布日までにアカウントを作成した人は
いっぱいいたんではないでしょうか。
まだの人で興味あるなら配布自体は今後もあるし、取り逃しってのも
ないようになってるのでクイズやってみるとよい。
クイズの載ってるサイトなどは検索すれば出てくるはず。

マスターズガイド自体はまあプレイした記念に持っておいてもいいかな
程度の内容にはなってます。今後のアップデート予定載せてんのが
痛々しいけど。

そんなわけで配布日メンテ明けの昼下がり。
昼下がりのハラム
普段でもハラムに遊びに来るアクがこんな機会にこないわけが
ないだろう、と行ってみたらメンテ明けけっこう早かったはずなのに
もうTM前に何人もいるし。
逆にコラはその時点では一人もいなかったけど。

わたしが対話ジェイドを通して初めて聞いた言葉は宗刃さんの『お?』
でした(´ω`)
コラもちょこちょこ集まりだしナイツくんは黒機甲まで持ってくるしで
何かハラム内にこうして異種族がいるのも数ヶ月ぶり、黒機甲が
ハラム内にいるのなんか下手すれば1年ぶりぐらいなんでは…。

封鎖戦時でも(たぶんうちのプレイ時期的に)あまり見かけないLv45の
ランチャ服を着てたのでSSをば。
45ランチャ01
パシャ
45ランチャ02
パシャ
遠目だと肩の張った土色の鎧ぐらいしか分かんないんだけどこうして
アップで見ると47ランチャ服とはまた違ってかなりいいデザイン。
異種族の服って聖戦で見かけてレベル帯の目印にはするけどあくまでも
目安としての色配置とかしか見てないから細かいデザイン知らなかったり
も多いですよねえ。

残る日々の中でまたこんな風に異種族同士のんびり話をするのも
悪くないかなあ…馴れ合い嫌う人には冗談じゃないってとこだろけど。
ふと昔イダーのプラットホーム(魅惑のそばにあるドーム)でこんな風に
異種族が会話できたらいいのになあと夢想したことを思い出した。
あそこ休憩地点だけど特に何もないですしな。
昼下がりのハラム02
そういやこの後の昼聖戦ACUに攻め込んだ時に『ブログ更新Plzzzzzz』と
叫んでたアクの人がいたんだけど、あの状況下で返事できるほどフォサは
余裕ないってばよ(´・ω・`)シンジャウカラネ

というわけで更新しましたよ(`・ω・´)bオウイエス
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ,対話もう配布されてるんか
鬼殺し君とかバルガスさんとか
いろいろしゃべってみたい気はするねw

お、俺が映ってるジャマイカ!

デバフやめて下さい・・orz

知らなかった・・・

誰でももらえちゃうんですねw 知らなかった^^;
で、早速コードゲットして、アカ登録しましたよと
逸脱もらえるのってほんと最後なんですね。当たり前かw
でも、50装備のSSとれるんで満足かな^^v

おひさしぶり~

今の今まで復帰してることに気付きませんでしたとさ
とりあえずお帰りなさいませ
こっちはメイン垢切れちゃったので
ジェイドアカウントでベラで掘りつつ
知性5を目指してるだけだったりします

>うぇんさん
鬼ごろしさんはいるけどバルガスさんあんま見かけないかも(´・ω・`)

>knightsさん
避けるなよ(´・ω・`)避けるなよ

>山道さん
豊饒でできるだけレベル上げておくとかサブキャラで色々遊ぶのもいいかも
しんないですねえ。逸脱は確かに配布早いとむちゃくちゃなことになるかも。

>T.sakuraさん
おひさしー&Lv50おめー(`・ω・´)b
知性挿しあるといいんだろけど被ダメでかくなってつらくないっすか(´・ω・`)?

デュリングがあまりにも強すぎて
リフレすら上回る性能なせいで
ベラで耐性100作らないとまともにコア育てられないんだ

>T.sakuraさん
へ(´・ω・`)?デュリング?
あれってどういう効果が出るんですか?
耐性100じゃないとコア育てられないとは。

攻撃スピードダウンだって思われてるけど
バフデバフのモーションが攻撃スピードに依存しやがってるらしく
ちょっと大変です
あと、リフレッシング等のディレイが増えてる気がするけど
検証できて無いんだよね
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ