RFOnline3鯖

ちょっと思い出話しちゃうぜ(´・ω・`)デモイガイトミジカイ
RFOに参加したのはβの中盤~後半。
確か去年の9月中旬だった気がする。
理由は単純で当時やってたROのアクティブなギルメンがほとんどRFOの
βに参加しててログインしても誰もいない状況だったから。
3鯖を選んだのもコラを選んだのもギルメンがいたのがここだった。

と言いつつその辺知らず最初に作ったキャラはアクだったんだけど
実はHQから出られずにあきらめた…(´;ω;`)デグチワカンネー

当時の人数は課金後に始めた人には想像つかないと思うけど各CU付近が
同種族で埋め尽くされるぐらいはいた。パパ部屋もポタ裏も気味が
悪いほど埋め尽くされていた。

1年の思い出といっても以前書いたように半年休止してたんで結局
プレイ期間は半年だったわけだけど、思えばその半年でずいぶん遊べた
なあと。逆に半年休止してなければまた同じぐらい遊べたのかも。

RFOをプレイしてて良かったと思えるのはコラの周りの人ももちろん
なんだけど結局んとこ『3鯖を選んだのを後悔したことがない』って事に
尽きるかな。嫌なら他鯖行ってたでしょう。

先にも書いたけど実質のプレイ期間は半年、ベラアクを1ケ月やったり
したんでコラは5ヶ月ほど。

つまりですね。

あと2ヵ月半で終わる、と言うと何も出来なさそうだけどこれまでの
プレイ期間考えたら思ってるより長いかもしれない。

特にうちの場合ですね(´・ω・`)
オータムアップデートの日だか翌日にログインはしてたけど、後で
のんびり見て回るかな…で、それっきりなので何も堪能してないから
ふつーに聖戦出てるだけでも火力の変化とか平均Lv、装備の変化に
目が回りそうですよ。
自分の装備は半年前と何も変わらんから余計に。
復帰してからの装備の変化はウインドナイフぐらい(´・ω・`)?

残り2ヶ月半フルにログインできるわけでは当然ないですが、それなりに
楽しんでいくつもりです。
…たぶん終わったらあっという間って気がするだろうけどそこまでは
けっこう長いと思う…( ´-ω-)ヨロスクナ
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ