

馬鹿が砂漠で大集合

RFO終了告知が出たことで各々の終焉も決まり、本日で引退という
人もいるので砂漠で3種族合同撮影会をしようということになり
集まったらしい。
とりあえず並んでみる
最初バラバラだったんでとりあえず種族ごとに集合。
文字あり
文字表示するとわけわからん。
ベラ
ベラ、居並ぶ機甲にカタパが多いのはなぜだろう。
アク
アク、これだけシージが並んだのを見るのも久々。
コラ
コラ、パイモンを出してる画像もあったんだけどキャラが全然見えなかったんで
こっちを載せます。
族長旗
3種族長の族長旗。
白拍子さん
白拍子さんを見かけたので撮ってみた、周りに見る名前も懐かしかったり
コンチクショーだったりした連中がけっこうまだいたんだなあ。

画面ぐりぐり回してて気づいたんだけど
ゆっき
ユッキって♀キャラだったのか…(´・ω・`)ずっと♂キャラだと思ってた
全体図
族長旗が映り込まない様に撮ろうと思ったんだけどなかなかうまい全体図が
撮れず、こんなもんに(´・ω・`)
ここにいる。
自分でも最初分かんなかったけどわたくしはここに。

Narisさんによる人数計上で総勢281名の3鯖合同撮影会はこの後花火で
フィナーレ→そして乱戦へ。
うちは全裸に杖装備だったんで範囲攻撃で即死。

けっこう遅い時間だったし戻ってもそんなに長時間乱戦続かないと
思ったのでそのままHQ外でバフかけてました。
ギルチャでは花子さんが今晩中にLv50到達する勢いでBD攻略中…
上がるまで起きてられそうもなかったけど無事到達したかな?

まだ他にもLv50目指す人はいるみたいなので3ヶ月間BD開催がそこそこ
あれば何とかなるかな。
うちはLv50は無理としても50C杖入手をあきらめずに貯金するつもり。
譲ってもいいって方いたらよろしくね(´・Ω・`)
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちなんかを載せていただいて^^;
ありがとうございまっす!
実は、こちらでもSS撮らせて頂いてました~w
お互い、楽しめるだけ楽しみまっしょい♪

>白拍子さん
異種族の人をじっくり撮る機会なんて滅多にないですからなっ(`・ω・´)シヌシ
残り2ヶ月半は意外と長いですよ。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

