25日夜聖戦

どうなるかなーと参加してみた夜聖戦。
結果はCCU陥落、ベラLA。
人数は多かった。
色々思うところはあるけど分隊運用の失敗、それに尽きる。
勝ちが続いて数に慢心してはいなかっただろうか?
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

勝ちにこだわるなら・・・

分隊行動は難しいですね~
人数的に専守防衛なら守りきれるかもしれませんが、士気が持たないと思う。
なので、2国攻めの時は指揮官が色々工夫して攻め手を考えるわけですが・・・
私の結論としてはアレ(謎)しかないと思ってますが、同じ戦術ばかりでは飽きて参加者減るのもあるし・・・
でも、勝てないと参加者減るのは間違いないので、よほどの戦力差がない限り私は勝った時のことを参考に指揮したいですね~

何より、コラが一番勝ち数少なく、負け数多いので・・・勝ちたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・)コソーリ覗き

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>GTGさん
2国攻めが分かっているような状況で指揮を買って出てくれる人がいるのは
恵まれているのだと思います(´・ω・`)
ただ、分隊にする場合はっきりとした指定がないと数が流動し『人数いれば自分は
攻め(あるいは防衛)に回っても大丈夫だろう』と思った矢先のあの結果ですよ。
攻撃部隊の進軍状況と防衛部隊の人数がそれぞれ不透明であったのも原因
だったかと思います。

>管理人のみ閲覧できます。1さん
陽動専門の別働隊構成に関してはコラの防御特性上難しいと思います。
高回避の部隊にDPつけて撹乱>ゲートで離脱ってのもありといえばありかなあ。

>エメリアさん
(=´ω`)ノぃょ

>管理人のみ閲覧できます。2さん
「つまらない聖戦やってんじゃない」
では、つまらなくない聖戦とは?

>管理人のみ閲覧できます。3さん
(=´ω`)ノぃょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できます。4さん
『代表チャットでの△∵○$ёΦ』
(´・ω・`)…代表チャット??コラだと代表チャットって使われてるのかな…。
コラも地味に減ってますよ~うちのギルドもすでに2名しかいません…。

てゆか今回の記事非公開コメント多すぎだぞっ(;`・ω・)
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ