

2ndで(´・ω・`)ノコンニチワ

やることといったら貯まりまくってるDHキーの消化ぐらいしか
なさそうなんですが、どうもDHやってるほどの時間が取れず
ある程度時間が作れるのは人がほとんどいない時間。
というわけで。
イダー貸切
過疎極まるイダーで2ndプレイしてたりします。
この子Lv35だったので36BDに参加できるようにひとまず36に。
1stをLv47まで育てたから35>36なんてやばいぐらい余裕だろうと
思っていましたが(´・ω・`)スゲーダリー…
経験値ゲージはさくさく上がるもののマジデ人がいないのでやる気が
もたない感じ。
で、36にしたのはいいんですがここで問題が。
…36BDってどのMobが落とすんですか(´・ω・`)…

今のとこの予定ではLv40まで育てておいて熟練倍イベントがまた
あればその時にでも転職しようかなと考えてます。
テンプラとBKどっちにしようかはまだ迷ってますが。
ちなみにこの子Ⅰ階級なのはささゆきでイダーにこもって明け方狩り
してた頃に朝聖戦にこの子で出てたら80kぐらいあった貢献が8kまで
減ったからです(´・ω・`)シニスギ

近接での狩りもささゆきの装備とこの子だと与ダメの桁が違うので
(´・ω・`)Lv35ってこんなに弱かったっけ…って感じで良くも悪くも
新鮮です、せめてLv45ぐらいまでは育てたいなあ。
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

36~40のBDは、他にも落とすMOBいるかもしれませんが。
グランブルオウル、クイーンクロック、キングトゥイーザーが落としますよ。

はぢめまして。

36~40はナイアードヘラー(N)~アナボラシストだったと思います。
ミートクラッドが出したような出さないような。
36で熟練稼ぎながらであればアナボラシストかミートクラッドがいいと思いますよ~。

C級狙いでBD取りに行くならナイアードヘラーをお奨めします。
数が欲しいとなるとキングトゥイーザーが落としやすいです。

こんばんは~
また、お邪魔します
基本的に、Mobのレベル=BDのレベル (例外は、火山のMbbが落とすDHキー)
なので、皆さんの仰る通りですね
メインで、先攻有りや、リンクしやすいMobをマトメ狩りが手っ取り早いかも

それにしても、イダーにⅠ階級は、ある意味スゴイ
このブログ見てない他種族の人が花雪さんタゲったら、ビックリかも^^;

リンクさせていただきました

ささゆきさん(´・ω・`)ノコンニチワ おひさしゅう
見れば誰かわかるかと思いますが、(た…たぶん
オンゲーブログはじめました。

魔法使い専門なのですが、何か突っ込みあったら
よろしく[ ゚д゚ ]ですよ

>ヴァンシスカさん
>マシューさん
>Narisさん
>蛍星さん
愛しいあにき&あねきたち(´・ω・`)ノ教えてくれてありがとーう。
早速ざりがに(キング)狩りしてBD6個仕入れてきました(`・ω・´)bオウイエエ
でもBD集めの敵だと経験値全然上がりませんね(´・ω・`)…オカネタマルケド

>じるるさん
名前ですぐわかったぜ(`・ω・´)bオウイエエ
リネ2はちょこっとやってたけどいまいちわけ分かんなくて長続きしなかったですねえ。
…って同じ4鯖だったのか。うちのはとっくにキャラデータ消えてそうだけど。
PSUとFEはスルー(´・ω・`)…あんま色々手出しても続かないですしの。
他ゲージャンルなんでこちらからのリンクはしないけどブックマークしてちょこちょこ
見に行きますよ。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

