

13日夜聖戦(´・ω・`)b

長かったっすね(´・ω・`)
封鎖戦はベラが西口から来た時に迎撃にいったんだけどひじょーに
マヌケなことにランチャの範囲に巻き込まれて死んだのでそこで
切り上げてポタ裏でちょっと闇上げした後にご飯食べつつ落ちー。
防戦一方の1時間半ぐらい?ベラを追えばアクが来てアクを払うと
ベラが来る、現状の聖戦ってこういうものとは言え疲れた…。
長時間指揮で支えてくれた指揮官と補佐の人たちマジデお疲れ様でした。
CCU陥落LAベラ。
実のところ、陥落前にベラ徹底排除指示出てたんですがなぜか
優先排除種族がLA取る事多いですよね(´・ω・`)
敗戦とはいえけっこう楽しかったです。

封鎖戦は最下層でけっこう待ちの状態が長かったんですが、ちょうど
視界にアクの47装備な人たちがいたのでSSパシャリ。
アク47近接と遠隔(`・ω・´)
手前の人は45遠隔頭&腰以外は47近接、奥の左が47遠隔で
右が47近接かな。
アクは47装備だと肩がすごいことになってますね(`・ω・´)
さらに奥のコラ族長の周りにアクの人が群れてるんだけど人数いすぎで
何だかわけわからんことになってます(´・ω・`)
聖戦だとなかなか間近で見ることは出来ないからこういう時に
ちょこちょこSS撮ったりしてます。
ベラだと45フォース装備がデザイン、色ともに好きですね。

そういえば48黒機甲の外見変化ってカタパが真っ黒になったのは
分かるんですがゴリはどこが違うんですか(´・ω・`)?
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
ベラの友人(45機甲乗り)に45機甲と48機甲の違いを聞いたことがありますが、いまいちわからんそうです。中の人のレベルがわかってるから判別がついてると言ってました。
後見分ける方法としては、殴られて痛いほうが48だそうです。

>ヴァンシスカさん
はじめまして(´・ω・`)ノ
>殴られて痛いほうが48
(´・ω・`)わっかりやすーぃ…
(´・ω・`)…いっそ金色になればいいのに。

金色ってw
48はほんと殴られて分かりますよ。すごい痛いです(´・ω・`)
でも、アクCGのほうが痛いです><

それはですね

ゴリの体をよく見ると、表示灯?みたいな小さい窓みたいなのがいくつか付いています。
48機甲は、その窓を良く覗くと、後ろの背景が透けて見えます。
これにより48機甲は中身無しのスッカラカンのハリボテなのが証明されています。
45とかのはオレンジ色で、後ろが透けて見えません。この窓、レベルで色が違ったかも。

>山道さん
シージのが痛いですかね(´・ω・`)攻撃速度の違いなのかな…

>トラさん
窓~(´・ω・`)?いくつかあるけどどれだろう…てゆか聖戦中にそんなとこ見る余裕
ないっすよ(;`・ω・)
せめて最高位の機甲乗りなんだからマスターエンブレムでも肩に入ればいいのに。
そいえば黒機甲の頭にある角の表示灯が明滅していることに最近気づいたり。
あれかっこいいっすな(´・ω・`)b
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

