

05/10のツイートまとめ

sasayuki33

E5クリア https://t.co/9hkf2EqHMk
05-10 04:03

報酬とクリア時資源、ラスダンは2回で済んだんですが昨日ほとんどストレートに削れてたのが今日は大破撤退続いたりA勝利2連続だったりで疲れました(´・ω・`) https://t.co/YlcSzmlnYT
05-10 04:06

総出撃数は覚えてないけどボス到達数7で内S勝利が5回A勝利が2回なのでマシな方だと思います(´・ω・`)たぶん総出撃数は倍まではいかないんで12回程度かと
05-10 04:07

とりあえずギミック潰しついでにE6覗いてみるかな・・・
05-10 04:08

とりあえずE5は二度と行きたくないです(ヽ´ω`)
05-10 04:15

E6はもう残ってる子どれ使ってもいいから気楽だな(´・ω・`)
05-10 04:16

・・・いつものくせで第二艦隊遠征に出しちゃった
05-10 04:19

言うまでもないかもだけど基地航空隊は出来る限り熟練付けて疲労度なども回復させた方がいいです(´・ω・`)S勝利逃した2回のうち1回は基地航空隊疲労状態で出撃、もう1回はT不利でした
05-10 04:52

基地航空隊の育て方はあちこちで書かれてますがE5A(潜水)マスに集中出撃、ウィークリー&デイリー潜水艦任務消化を兼ねてやってればわりと熟練上がります
05-10 04:54

ボイス変化しねーんだけど
05-10 10:04

ああE5のIマスでもS勝利取れってか
05-10 10:10

13日のメンテ後まで待った方がいいかコレ(;^ω^)
05-10 10:16

すげーしらけたわ
05-10 10:23

RT @sudifkviig: アメリカで創業し日本で大ヒットしたミスタードーナツですが、本場アメリカではダンキンドーナツなどに押され現在はイリノイ州に1店舗を残すのみとなってしまいました。店舗の写真がありましたので貼り付けておきます。 https://t.co/GSAYAC
05-10 11:13

RT @akankore1: 【艦これ】Firefoxで猫が頻発する報告が多数、最新版への更新に注意! https://t.co/fIIsTDAOef #艦これ #kancolle
05-10 19:02

FireFox・・・以前はメインブラウザだったのにすっかり使わなくなってしまったな( ˘ω˘)更新早いんだけど不具合も多すぎて
05-10 19:03

E5のIマスでS勝利取ってなかったのは基地航空隊をココじゃなくクソネ級が涌くLマスに送ってたからかな(´・ω・`)
05-10 19:08

もう飽きがきちゃってE7は丙で行く気満々なんでせめてE6までは甲でのんびりやってみるかな(´・ω・`)
05-10 19:11

@karin_pix ども(ヽ´ω`)ノ かりんさんは春イベ終わりましたか?
05-10 19:17

E5のIマス行ってきた(´・ω・`) https://t.co/LMBYn4cTLe
05-10 23:38

これで完全解除されたハズ~(ヽ´ω`)
05-10 23:38

E6甲は今んとこギミック解除確認に道中支援無しで行ってボス1回半端に削ったぐらい(´・ω・`)
05-10 23:43

道中支援あればもう少しマシになるだろうか・・・
05-10 23:44

とりあえず決戦支援に艦爆ぶっ込んで本体の空母は制空重視のがいいよーな気がする( ˘ω˘)気がするだけだけど
05-10 23:46

正直言って大発積める子使い切っちゃってんのが地味に痛え( ˘ω˘)
05-10 23:50

全くの余談だけどこないだのメンテ以降毎朝の大建最低値でまるゆ出る率がやたら高い(´・ω・`)
05-10 23:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

