スポンサーサイト


魚とDP(´・ω・`)

(´・ω・`)ノハァイ相変わらずリファ悩み中です。
ウォーロックになるか、それともDPのままいくか…あるいは現在が
サマナ経由のDPなのでキャス経由のDPになるか。
狩りではイナンナがいることでずいぶん楽になっているんですが
聖戦ではイナンナだろうがイシスだろうが攻撃受ければ2秒で終わり
なのでグレイザーではない身としてはアニムス回復までの15分間は
火力のないフォサでしかないわけです。
そりゃいたらいたでイシスは便利だけどね(´・ω・`)

じゃあ魚に、とも思うけど火力以外でDPには何の不満もないのが
またリファに踏み切れない理由でもあり…。
(´・ω・`)アッフォースシールドは不満とかどうこう言う以前に
仕様の問題なんで論外です。
キャス経由のDPは確かに単体火力は上がるけどアニムスを捨てて
取る道であるかどうかって点で迷いますなあ(´・ω・`)

ピュアDP自体少なめで他のDPさんと話す機会がないもんで他の人は
どう考えてるのかなあと。

一度もリファした事がないので試しに魚になってみるのもいいかなと
思ってはおりますけどねヾ(´・ω・`)ノ゙
関連記事

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

他鯖の47ぴゅあDPだったりする人

フォースシールドはさり気に時間延びてるので
hpPOT制限戦闘だとそれなりに楽しいかな
PKやりたいなぁと思い転職ボーナスとのかねあいも考えて
DPになりましたがようやく戦闘モードの変更もきたけど
なんかそんな雰囲気じゃなくてがっかりな感じです
けど特にリファインしようとも思わないですね
聖戦で貢献ものすごい勢いで稼ぎたいっ!とかなら
リファインしてグレイザーなり魚ですけど
貢献に興味ないならどうでもよさそうです
サモナー経由DPでカンニバルソロで倒せたりするし
47になってしまった後なら特にリファインしなくてもいいんじゃないでしょうか
熟練上げなどするわけじゃないですし
火力がないならデバフをすればいいじゃない

スレ違いごめんなさい(^^;

事後報告になってしまいごめんなさい。勇気出して書き込みしました~(^^;
いつぞやは、アサシン狩に入れて頂いてありがとうございました♪

で・・・リンクさせて頂きました(^_^ これからもよろしくお願いします(^_^A

>T.sakuraさん
昨日の夜聖戦であまりに倒せないんでついカッとなってリファしちゃいました。
んで火力なくてもデバフがあるじゃない(´ω`)と思ってた頃が私にもありましたが
結局んとこ人数多いけど火力不足なんですよ、今でも盾持ってデバフ撒きに
出たりもするんですが結局杖で攻撃した方が早いんですよね…。

そいえば昨日の夜聖戦終盤にHQで「Tsakura」ってキャラ見かけたんですが
遊びに来てました?

>さゆりこさん
実はさゆりこさんとこは3鯖コラのサイトとしてかなり初期から拝見してます。
11月ぐらいかな?βの時によく見に行ってたのが月のいしさんとこでコラの
サイトではその次ぐらいからずっと楽しませていただいてます。
多くのRFブログ&サイト運営者が引退していく中で今も継続されているのは
こちら見る側とはいえ嬉しい限りです。
こちらからもリンクさせていただきますね。

魚の文字で

GEの記事だと思ってしまった・・・・・。
Orz

ドットがないのはちょっと…

すごい長引いてるって書き込みがあったから見にいったんだけど
作成してる間におわってた
しかしそんなに火力が変わるのか
単体相手だとグレイザーのほうが強かった気がするけど
対人だと回避の関係で変わってくる?

>T.sakuraさん
魚だとメディタのおかげなのか命中上がってる気がします。
DPの時にデバフ回避されまくった人でもそこそこは当たる感じ。
遠隔着てる人とかはグレの方が有効かもしれませんね。
プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

