02/09のツイートまとめ

sasayuki33

まるゆ掘りたいのでE5丙で行くかどうか迷いつつコーヒータイムである(´・ω・`)
02-09 00:54

wiki見ると丙クリアでも勲章1個もらえるしな( ˘ω˘)
02-09 00:55

でもどのモードでも空母棲鬼だけは弱体化せずに出てくるんか(=´ω`)
02-09 00:55

あれ?空母棲鬼?14夏イベのボス前門番て姫の方だったよな
02-09 00:57

@jyuichi02 削り段階でもきつい?
02-09 00:59

香取は台詞もいいな
02-09 01:05

とりあえずE5甲での1回目に挑戦(;゚;Д;゚;)コワコワ http://t.co/jmTuq1uF1e
02-09 01:36

支援は仕事しなかったけど状況は良し http://t.co/7NgYigRtFS
02-09 01:39

北上様カットインからのS勝利…なんだけどここまでゴーヤ、雪風もカットイン出してて落とし切れなかったのでやっぱキツいですね(´・ω・`) http://t.co/pVEy4pKYCT http://t.co/wERUpdwqpH http://t.co/rcjBVR3spj
02-09 01:41

今まで戦艦組は46cm砲1本+フィット砲だったんだけど今回初めてフィット砲x2にしてみた(´・ω・`)やっぱよく当たる気がシマス
02-09 01:43

(´・ω・`)・・・1回目の出撃で長門&陸奥の装備を演習時の対空母戦用に零観下ろしたままになってたわ
02-09 01:47

連撃出ないはずよね(´・ω・`)
02-09 01:47

E5甲2回目もS勝利、にしても被害艦が毎回雪風と大淀なんだが(´・ω・`) http://t.co/7RMHTVEpz0
02-09 02:01

ちなみにドロップは1回目が最上、2回目が山城だよ(´・ω・`)
02-09 02:01

方々で言われてるけど今回のイベは秋月と扶桑型姉妹大活躍ですな(=´ω`)
02-09 02:03

14夏のE6もゲージ破壊手前まではボス7回撃破してるんだよなあ・・・途中でキラ剥げたらドハマリして10回近く大破撤退したけど(´・ω・`)
02-09 02:07

というわけで支援艦隊でキラ剥げた榛名&霧島OUT→キラ付いてるみんな大好き金剛ちゃん&比叡INしてみる
02-09 02:09

35.6cm★5砲8本作っとけばよかったな(´・ω・`)
02-09 02:09

E5甲、今んとこは決戦支援のみでやってますが道中支援もあれば確実性は高まりそうですね
02-09 02:11

あと何故かイベというといつも大破オチを持って行く長門がE5からはわりとビッグセブンです(´・ω・`)
02-09 02:14

ほらね(´・ω・`) http://t.co/TqRBccUSTW
02-09 02:14

とりあえず司令部積めるから道中大破少しあってもボスに辿り着けば削れる希望があるのは大きいかなあ
02-09 02:15

3回目もS勝利・・・だけどボスのみ残しての夜戦でけっこうギリギリだからこれ最終編成で難儀するのは間違いないな(´・ω・`)
02-09 02:22

ゴーヤのカットインでダメージ100もいかないとかな(´・ω・`)
02-09 02:24

んでもイベじゃなかなか活躍の場がなかったゴーヤが旗艦務めてるとか涙モノよ(´;ω;`)
02-09 02:26

E5甲削りは1回A勝利で後は全部S勝利とほぼストレートに行けたけどラストがあかん・・・夜戦前に戦艦姫せめて1人は潰してないと手数が足らん
02-09 05:32

それでも何度か『後は大井の連撃か北上のカットイン(与ダメ200前後)が入れば落とせる』って状況があるんで絶望するまでは甲でいってみっかなあ
02-09 05:34

1-1で駆逐のキラ付けしてるとこんな海域で大破してたりした子達が今じゃイベでバケモノ相手にしてるんだなあと思うと感慨深い(=´ω`)
02-09 06:39

@jyuichi02 削りで少しでも苦労するようなら難易度下げた方がいいと思う・・・削り楽勝でもラストが運ゲー過ぎる
02-09 22:44

キラ付けキラ付け~( ˘ω˘)
02-09 22:59

昨日の削りは道中支援無し&キラ無しだったんで今日は全キラにして再挑戦( ˘ω˘)とはいえ運がないと落とせない気はする
02-09 23:00

とにかく夜戦までに戦艦水鬼と戦艦棲姫1のみに絞れるかどうかだと思う、姫2匹残ってると反撃で潰されてトドメまでいけない
02-09 23:02

けどちょうど時期的に遠征組のキラも剥がれてキラ付けする数がハンパねえ
02-09 23:04

@kirsch_higuitas 圧倒的にフィット砲です、大和でも46x2で命中落ちてねーかって話もあります
02-09 23:12

@kirsch_higuitas あと個人的には主主電探零観より主主徹甲零観のが安定してる気がシマス
02-09 23:14

@kirsch_higuitas キソーだけだと火力足りないから第二艦隊に重巡か戦艦入れて行く感じですかね(´・ω・`)
02-09 23:19

@kirsch_higuitas 何その勝ち組戦艦構成(´・ω・`)第一に重巡はアリです、というかトドメ編成ではうちも入れてます(=´ω`)第二はどんな編成です?
02-09 23:25

@kirsch_higuitas 第一にある程度火力集中させないと夜戦までに削り切れないかも(´・ω・`)?うちもまだラスト終わってないので編成は試行錯誤中です
02-09 23:29

@kirsch_higuitas 朝霜、天津風、浦風、まるゆぐらいですかね(´・ω・`)E4はレア天国らしいので乙か丙でクリアしときゃよかったなーと
02-09 23:32

@kirsch_higuitas 雲龍いいっすなあ、レア艦もかなり揃ってきた感じですか?天津風はE2でやたら出たような気がシマス(=´ω`)
02-09 23:38

@kirsch_higuitas 以前の駆逐というと早霜、清霜とかかなあ(´・ω・`)個人的にはまるゆがいっぱい欲しいのです
02-09 23:41

@kirsch_higuitas 酒匂は分かんないけど能代はE2でありますよ
02-09 23:48

@kirsch_higuitas いてらしゃー∠(`・ω・´)
02-09 23:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ