

11/02のツイートまとめ

sasayuki33

2-5攻略中・・・上ルート夜戦で2回連続利根姉さんが重改にカットイン攻撃されるもカスダメで乗り切ってびっくり(´・ω・`)
11-02 02:24

潜3でオリョクルしてるからS取れてないだけでS勝利したらドロップ率かなり高いんじゃないかと思う飛龍ちゃんさん(´・ω・`) http://t.co/0ygAdZzm1M
11-02 06:52

RT @OLET_STAFF: おはようございます。イベント4日目。意見は真摯に受け止める。本日もよろしくお願いいたします。 #俺タワー
11-02 06:52

おう(´・ω・`)
11-02 06:52

んで飛龍とか赤城とか統計DB見る限りオリョールでのドロップ率は飛龍0.27%、赤城0.12%・・・母数は20万超えてるのでこんなに出ないもんなんだなーと。
11-02 06:54

マジでよー出るなあと思う大井ですら1.17%である
11-02 06:56

つーか2日目にして1-5しかクリアしてないとランク1300位台まで落ちるのな(´・ω・`)
11-02 06:57

ランキングと演習の関係は上位ほどアクティブプレイヤー多いので変な編成が夜までそのままって事が少ないだけでクソ編成する奴の数はどのランキング帯でもあんま変わらんのじゃないかなあと思ったりする
11-02 07:00

そして『嫌がらせ編成』という言葉だけでは事実が見えないぐらい高レベル単艦、二艦編成が当然って風潮もうんkだと思う
11-02 07:01

さすがにLv1単艦放置して他艦隊枠で戦果稼ぎしてる奴見た時は呆れたけどな(´・ω・`)色んな人がいるわ
11-02 07:05

今月のクソ任務5-1水上打撃部隊も終了( ˘ω˘)SS確認したら先月のこの任務もむっちゃんがMVPだった、というか長門型姉妹で編成して長門がMVP取った事ないかもしれん http://t.co/OPAV42WdCt
11-02 10:28

こちらが先月の同任務クリア時 http://t.co/4C6J5YZIMp
11-02 10:31

装備はこんな感じ(´・ω・`)色々攻略例見て回って瑞雲積みでの制空やバルジ積みなんかも試したけど結局んとこ電探と徹甲弾積みでいいかなーと http://t.co/4j10V1KZsm
11-02 10:44

今回一度目ボスに着いた時は複縦選択したものの大淀が中破してて潜水艦に1回あたりダメージ2しか通りませんでした(´・ω・`)軽巡中破したら素直に単縦にして潜水艦いない事祈った方がいいかもしれん
11-02 10:48

先月も今月もサブ艦隊は遠征行ってたんで道中、ボス共に支援艦隊は使ってないです(´・ω・`)支援艦隊使うなら制空狙いの装備もありだと思います
11-02 10:52

残ってんのは6-1潜水艦隊任務だけど絶対やらんわ(´・ω・`)めんどくせえ
11-02 10:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

