

ビス子はまだ来てません-最近のSSなど

ちーっす(´・ω・`)ノ

とりあえず最近はデイリー消化したら遠征回しつつ5-4周回を2~3回やってる感じです。
ドロップSS撮ってた分を貼ってみます。
20140321-0.jpg20140321-1.jpg20140321-2.jpg
20140321-3.jpg20140321-6.jpg20140321-7.jpg
20140321-8.jpg20140321-4.jpg20140321-10.jpg

そんな合間に指輪取ってきましたがLv99の艦娘がまだ一人もいないです(´・ω・`)
20140321-5.jpg
いちおうカッコカリの相手は大和か大鳳か58かなあというところなんだけど、どれもせいぜい
Lv91~95ぐらいなのでのんびりいきます。

デイリー消化のオリョクルボスで久しぶりに飛龍ドロップ。
20140321-9.jpg
オリョールでの飛龍ドロップはたぶんもう10人目ぐらいになると思う・・・。

ここからまた5-4ドロップSS↓
20140321-11.jpg20140321-12.jpg20140321-13.jpg
20140321-14.jpg20140321-15.jpg20140321-16.jpg
卯月やっと出た+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
この子の色合い好きっすわー

続き↓
20140321-17.jpg20140321-18.jpg20140321-20.jpg

そして建造だったか1-5ドロップだったか覚えてないけど58↓
20140321-19.jpg
続いてはっちゃん2人目。
20140321-21.jpg
はっちゃんもう1人欲しいかもしれん。
58、19、168は4セット育ててましたがいい加減母港枠ヤバイので3セットに減らしました。
元々3セットでも回せてたのでこれで十分かな。

また続き↓
20140321-22.jpg20140321-23.jpg20140321-24.jpg
卯月2人目、やっぱ1人目出るとそれ以降は出やすい感じですね(´・ω・`)
卯月は今現在3人育ててます。

そしてホワイトデーアプデ。
20140321-25.jpg
レーベさん来ました。
何故かこの子スゴイツボでした、めちゃくちゃかわええ(=´ω`)
もう一人のドイツ駆逐艦娘はレーベを旗艦にしてレア駆逐建造で出来ると聞き早速回してみたら
20140321-26.jpg20140321-27.jpg
1回目で目当ての子が出たのは初めてです+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
何となく大して回さず出した人が『え?あれ(例:大鳳とか大和とか)けっこう出やすいんじゃないの?』と
迂闊に言ってこっちの血管痛めつける現象が何故起きるのか分かる気がしました。

もちろんこの後『運気向いてきたあああああ』と大型でビスマルク狙って爆死したのは言うまでもありません。
ちなみに5時間出たのでビス子も1発目ですかーマイッタナーと炙ってみたらむっちゃんでした。
その後も5時間は全部むっちゃんです。いやむっちゃん好きだけどさ。

5-4-Fが育成ポイントとして使えなくなったと聞いてはいたけどモノは試しで行ってみたら
20140321-28.jpg
やったー(´;ω;`)レーベとマックスの中破絵即獲得っすわー
3-2-1に次ぐ育成ポイントとして残しておいてもいいと思うんだけど効率良すぎたんかなあ・・・。
大和型もここでサクサク育つからなあ(´・ω・`)
いちおう空母2隻入れて北ルートの1マス目(5-4-A)がフラ重1隻入る構成があるものの育成ポイントとしては
3-3-1の上位と考えられなくもないかなと思います。

もーちょい5-4ドロップSS↓
20140321-29.jpg20140321-30.jpg20140321-32.jpg
20140321-33.jpg20140321-34.jpg
卯月3人目。58と19のSSはたぶん5-4じゃなくて1-5だと思います。
ついでにあまりに出るのでSS撮ってないですが5-4道中で衣笠、ボスで鈴谷がやたら出ます。
潜水艦クエで4-3行った時に出たのかな?鳳翔さん↓
20140321-31.jpg
しばふ絵は地味とよく言われますが長くプレイするほど愛着が湧く気がシマス
しばふ駆逐艦娘が地味に育ってきております。
綾波改二はよ(´・ω・`)

航空戦艦運用演習の任務クリアで
20140321-35.jpg
瑞雲(六三四空)入手、日向に載せてます。
継続任務でも入手出来るのはこれなのかな。

んで今日。
ビス子が来ないままレーベとマックスが改になりました(=´ω`)・・・
20140321-36.jpg
燃費何とかならんかのうこの子ら(=´ω`)
20140321-37.jpg20140321-38.jpg
ドイツ艦娘の2人とも良いキャラ付けで非常に気に入ってるのでビスマルクも早く入手したいなあと
思ってはいますが相変わらず10回以内に出ればラッキー、ぐらいでしょうね(´・ω・`)
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

