

最近のSS

もーあんま最近でもないけど(´・ω・`)AION続けてます
レギを移ったのがよかったのか周りの人も増えたおかげでいい刺激になってます。

再課金して最初にしたのが製作上げ、まずは達人クエクリアが容易な料理を上げて
料理達人
達人になりました。
ただこれ昔は代行で達人クエに必要な料理は全て買えた(金額にして130kほど)んですが
私がやった時はほぼ全て売ってなかったんで自分で作りました。それでも他の達人クエに
比較すれば遥かに安上がりです。

次に細工を
細工達人1
やっぱりこっちの方が苦労しましたがアルチシャイニング強化ユグボウ自体は3回目で
出来たのでまだ運は良かった方かも。
んでまたおっさんのとこいって称号もらい2種達人で最高のマスタータイトル獲得。
細工達人2
でもマスターハットって最初の1個しかもらえないんですね(´・ω・`)
細工達人3
料理は達人になった後も熟練上げるのが容易(オード料理で420まで以降はゼリーで449まで)
なのでディバクエ前提をクリアしたいならお薦めかと思います。てゆか容易すぎ。

ロシア衣装もけっこう長いし他キャラでも着てるので着替えようと思ったけどいまいちいいのが
ないんで、スペの時は本を持ったバランス的にスルーしてたこれ↓にしました。
着替えました1
アップで見ると意外にこの服も装飾細かいんですねえ(´・ω・`)
着替えました2
帽子は髪型変わるのでスルーしました、髪型変わる装備じゃキャラメイクした意味がない。

で、この服にした時に思い出しました。
実は巨乳
キャラメイクした時のバランスでいうと、自分的に限界まで乳を大きく作ったので
この子はうちのキャラの中では一番の巨乳(`・ω・´)ノハズ
まあ(´・ω・`)小さくはないわね、代行前とかで他人のキャラ見てるとみんなでかいんで
基準が狂うけどこれでもかなり大きい・・・はず

久しぶりにテオボに狩りに行ったけどBOT増えてますねーコインクエの狩場(海岸)なんか
BOTしかいませんでした。世界N一美人とかお前まだいたのかよって感じ。
スペルBOT
その中で目を引いたのが↑のスペルBOT3匹。
以前はスペや弓のBOTってほぼいなかったんですが今は増えてるんですかね。
スペでBOT動かしてもあんまうまみないと思うんだけど3人PTにすることで被ダメなくして
火力押しってことなのかな。シャドウとかソードBOTで十分安定してそうに見えるけど。
まあ、もしかしたら将来垢売り用に育ててるのかもしれないですね。
けっこう名の知れた人の垢でも平気で売れるみたいですし(・´ω`・)ネー

公式のフォームから何度も通報してるBOTも一向にいなくならないので理屈はどうあれ
運営はBOTやRMT黙認なんでしょうね。
最近は業者レギや本垢キャラをBOT稼動させてたバカが動画で晒されたりしてて
笑えるんだか笑えないんだか(・´ω`・)ドンドンヤッチャエ

追記:
以前書いたIntelSSDにOS入れて速度低下したアレですがこちらにある
『Intel® Solid State Drive Toolbox』のOptimizerでまっさらと同じ速度に戻りました。
体感で違いが出るようなもんでもないですけど、スケジューリング出来たりするので
まあSSDのコンディション維持できるなら使っとこうかって感じです(´・ω・`)

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

